来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は雨が降ったり、ピカーっと晴れたりなんだか忙しい天気の1日でした。


ブラックストリームケンネルでは「ワンコ達と『自然流』で生活しよう」というのを
テーマとしていますが、またひとつ『自然流』な商品の取り扱いが始まりました!!


その名も・・・・・・『野菜箱』
徹底した土作りを続け、栄養価はスーパーで売っている普通のお野菜に比べて
とても高く、30年間残留農薬ゼロのお野菜をお届けするというものです。
「美味しくて体に良いお野菜を皆さんやワンちゃんに食べてもらいたい!!」
という思いで取り扱うことになりました。


週に1回や隔週に1回、月に1回などお届けプランが選べるようになってます。
お試し1回のプランもありますので、興味のある方、詳しく知りたいという方は
ぜひお店の方へご来店ください。 (Dog Care House MotomachiでもOKですヨ♪)
1箱¥2,830になってます☆


ちなみにお届けするお野菜の例ですが
ごぼう 300g  小松菜 200g  さつまいも 700g  しいたけ 80g  大根1本
キャベツ 1玉  新しょうが 200g  玉ねぎ 500g  人参 400g
という感じになっています。
時期によって旬の物が入ってくるようになっているのでいつも同じ物が届くわけ
ではありませんが、次はどんな野菜が来るのか楽しみになりますヨ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
081011 ウイニー   081011 クゥ
ウイニー 「久しぶりだなぁ♪」           クゥ 「今日はいっぱい遊んでもらったの☆」
元気いっぱいお買い物に来てくれました。  初レッスン頑張りました!!
今日はなんだかいつもよりもテンション    これから少しづつレッスンでやった事を
高めでとっても楽しそうにしていました。   生活の中に取り入れていってくださいね☆


081011 のあ   081011 くう太
のあ 「みんな一緒で楽しいの♪」          くぅ太 「大人っぽくなったでしょ??」
081011 ジュリー   081011 あげは
ジュリー 「モデルは得意ヨ☆」           あげは 「初めまして、あげはです♪」
元気に4匹一緒に遊びに来てくれました。
みんな小さい頃からのお友達なのでみんなとっても仲良しです☆
またみんなで遊びに来てくださいネ♪


081011 ノア   081011 しゅう
ノア 「私の顔ちゃんと写ってるぅ??」         しゅう 「ペロンチョッ☆」
涼しくなってますます元気なノアちゃん、   パパ&ママと一緒にお買い物に来て
今日もレッスン頑張りました。          くれました。お店に来るとゴキゲンで
パパさん、ママさん、「綱引き」にならない   スタッフに挨拶してくれるしゅうくん、
ように気を付けて練習してくださいネ☆     今日も可愛く挨拶してくれました☆


081011 桃太郎   081011 Noah(ノア)
桃太郎 「ジッとしてるのは得意です。」       Noah(ノア)  「みなさん、ハジメマシテ☆」
2匹一緒にカウンセリングに来てくれました。
とっても大人しい桃太郎くんと、元気いっぱいのノアちゃん、
対照的な2匹ですがとっても仲良しです。
レッスンをする事でもっとお互い分かり合えるように楽しみながら頑張っていきましょう!!


081011 小太郎   081011 ジュリア
小太郎 「上見過ぎて苦しいカモ…」        ジュリア 「私、パパ大好きなの☆」
お買い物に来てくれました。           元気にに遊びに来てくれました。 
真剣に見つめるその先は……??        大人しくてとっても可愛いジュリアちゃん、
大好きなママさんでした☆            大好きなパパ一緒にルンルン♪でした☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

