来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


10月も半ばに差し掛かってきましたが、今日は動くと汗ばむくらいの
お天気になりましたね。
日向は暑いくらいでしたが、公園の木陰は吹きぬける風がとても心地よく
ベンチに腰掛けて本を読んだり、お喋りを楽しむ方が多く見られました。


お散歩するワンコ達の足取りも軽やかで、清々しさを全身で感じながら
お散歩しているようでした。



お散歩がとっても気持ちの良いこの季節ですが、中には草花にかぶれて
皮膚トラブルを起こしてしまうワンコも見られます。

BSKでは今月皮膚トラブル撃退キャンペーンを行っています。
 

  ・夏の疲れから皮膚トラブルが出てきたワンコ
  ・草木に被れてトラブルを起こしてしまったワンコ


どちらもしっかりと免疫力を高めてトラブルに負けないカラダ作りを
していきましょうね☆
今月のキャンペーンはコチラから⇒TOPページ内「今月のキャンペーン」より



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


081010 マロン    081010 マロン2
マロン  「今からレッスンであります!」       「でも、遊びながら楽しくやるんだ~☆」
今日も元気にレッスンが出来ました。
前回で大分コツを取り戻したようで、とても軽快に動くことが出来ていましたね☆
基本のコースをしっかりと身につけたマロン。これからはより楽しくコミュニケーション
を図っていけるように、頑張って行きましょうね!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !