来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


昨晩からの雨も午後には上がって晴れ間も見え、過ごし易い1日と
なりました♪
午後からは楽しそうにお散歩するワンコ達が多く見られました。


さて、BSKの今月のキャンペーンはチェックしていただいたでしょうか?

今月は皮膚トラブル撃退月間と言う事で
皮膚トラブルの根本治癒を助けるグッズ獣医師紺谷先生へのインタビューなど
ワンコと家族との健康を考えている皆様には必見の内容となっています!


是非チェックして自然派健康ワンコを目指しましょう♪
皮膚トラブル撃退キャンペーンはコチラ⇒TOPページ内「今月のキャンペーン」




では、今日来店してくれたワンコの紹介です♪


081006 アラン1    081006 アラン2
アラン  「お話の邪魔はしないですよ。」        「だって大人の男ですから☆」
アランはお散歩がてら遊びに来てくれました♪
ママがお話している間大人しく待っていたので、お話の後は一緒に遊びました☆
遠隔だってバッチリこなして「次は何!?」と期待するように顔を見上げる姿は
とてもキラキラしていました。
次はお外で思いっ切り遊ぼうね☆


081006 小春1    081006 小春2
小春 「んん、お友達の臭いがするのよ♪」     「今日からレッスン頑張っちゃいます☆」
小春は今日が初めてのレッスンでした。
チョットお外が苦手な小春ですが、一緒に遊びながら
少しずつ「お外は楽しく遊べるところ」「家族と一緒なら安心できる」
と言う事を教えていってあげましょう。
これから一緒に頑張って行きましょうね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

