来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日もお天気に恵まれて爽やかで清々しい1日となりました。
駒沢公園もお散歩やサイクリングをする人、ノンビリと読書をしたり
昼寝をしたりする人など、多くの人やワンコが気持ち良さそうにしていました。


本当に心地よいと感じる貴重な時期ですので、心身共にリラックスさせる
為にも、ワンコと一緒にお外に出てあげてくださいね☆



BSKホームページ内で密かなブームを呼んでいる「袴田語録」
更新されました♪

今回のテーマは「命は預けるもの?」です。

「健康診断をしてもらうのに、すごく有名な医者にお願いしている。理由は、病気になった時にはその医者に命を預けるのだから、最初から有名な医者に世話になっておいた方がいいからだ。」

ある時、レストランで食事をしていたときのことだ。
隣の席に座っていた30代後半と思われる男性が店内に響き渡る…



私たちの大切な家族の命は誰に預けるものでしょうか?
続きはコチラから⇒BSKメインサイト「袴田語録」




では、今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。

081003 ジル1    081003 ジル2
ジル   「大好きなパパの動きを」            「追いかけてるのよ♪♪」
パパ&ママと一緒にお買い物に来てくれました。
パパの「伏せ!」の指示をバッチリ聞いて撮影を終えたジル。
荷物をパパが持ち、カバンをママが持って帰ろうとする姿を「伏せ」のまま
ジッと見つめていて置いていかれそうになってました(笑)
ちゃんと解除してもらって無事に帰って行きました~☆



081003 マロン1    081003 マロン2
マロン 「今日はコチラを紹介します!!」       「ママとお揃いのタンクです☆」
今日はママのお母さんの応援付きでレッスンを頑張りました!
久しぶりだったので、遊びを入れながら楽しくレッスンが出来ました♪
階段の練習も失敗させない様、ゆっくりお家でも練習して下さいね☆


081003 ハリー1    081003 ハリー2
ハリー  「ココは何処なの??」            「なんか楽しくなってきたの♪」
12歳になるハリーは初めてお店に遊びに来てくれました☆
最初は緊張気味でしたが、慣れてくると笑顔でトコトコ寄ってきてくれたり
可愛らしい動きを見せてくれました。12歳とは思えないほどしっかりとして
若々しいハリー君、また遊びに来て下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

