来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日から10月に入りましたね♪
朝はチョット暗くて肌寒いお天気でしたが、午後からは日も差して
とても過ごし易い1日となりました。

気持ちの良いお天気のおかげか、お店に来てくれるワンコ達も
とてもイキイキとしていました♪


ブラックストリームケンネルでは今日から
皮膚トラブル撃退キャンペーンが始まりました。


まずは「皮膚トラブル基本対策セット!!」
BSKオリジナルフード
アニマストラス
アクアフェリーチェ
の3点で体の中と外からワンコの皮膚をケアします。


そして
『皮膚トラブルの原因と飼い主さんの取り組みについて』
と言うテーマで獣医師の紺谷有子先生からお話を伺いました!!


紺谷先生はとても丁寧なカウンセリングと食事指導をしてくださると評判の
『ペットホテル&クリニック FILOU(フィルウ)』の先生です。


ワンコと飼い主さん達も為の興味深いお話を沢山していただいたので
今すぐチェックしてくださいね☆

紺谷先生のお話&皮膚トラブル撃退キャンペーン詳細はコチラ!!
              ↓↓
BSKメインサイト内** 今月のキャンペーン **



では、今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。
081001 プリン・シフォン1    081001 もも1
プリン・シフォン「ピッタリ寄り添う仲良さん♪」   もも  「あの子が気になるぅ…」
2頭は仲良く家族でお買い物に来てくれ    ももはママとランチをしてからお買い物に
ました!マイペースなプリンとママ大好き   来てくれました。レッスンに来ていたモカ
なシフォン。また一緒に遊びに来てね☆    の動きがナゼか気になるももでした☆


081001 モカ    081001 チョコ
モカ   「何だか視線を感じるのね…」      チョコ 「ママと一緒が一番嬉しいんだよ♪」
モカ&チョコは今日も楽しくレッスンが出来ました!
皆で一緒にお散歩に行く時のコツや、遊ぶ時・指示を出す時の
メリハリの付け方など、お家でも引き続き練習して行きましょうね☆


081001 アシャイ・ベニーツァ    081001 アシャイ
アシャイベニーツァ 「今はカメラな気分じゃないよ」   「だってママを待ってるんだもん。」
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
ランチで一緒だったもも君との再開も果た後、今日も店内を自由に散策!
ママが来るのを待っていたためか、お写真の顔はチョット不満そうでした(笑)


081001 リオ2    081001 モナ
リオ   「初めまして!!ヨロシクね☆」      モナ 「今日はイスの上でおすましなの☆」」
9ヶ月のリオはお買い物に来てくれました!  今日はパパと二人でお買い物に来て
落ち着きがあって目をイキイキとさせる姿    くれました。大好きなママがお家で
がとてもカッコイイ男の子です!         待っているので今日は早めに帰宅。
また遊びに来て下さいね♪            また3人でゆっくり来て下さいね☆

081001 小春    081001 アリア1
小春  「お外の様子が気になっちゃうの」     アリア 「伏せするからカッコ良く撮ってね☆」
おっとり大人しい小春と、元気いっぱい遊ぶの大好きなアリアは
今日も仲良く遊びに来てくれました♪
公園では思いっ切り遊べたのかな!?またいつでも遊びに来て下さいね☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !