来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は水色の空と真っ白な雲のコントラストがとっても綺麗で
とっても過ごしやすい1日でした。


今は外に出て運動するには最高の季節です☆
皆さん、ワンちゃんと一緒に季節の移り変わりを感じながらお散歩楽しんでくださいネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080927 クッキー   080927 クッキー2
クッキー  「今日も頑張りますよぉ!!」         「早く行こうよぉ♪」
今日も元気いっぱいのクッキーちゃん、レッスンでは遊ぶ時と指示を聞く時のメリハリ
がしっかりできるようになってきました。 この調子で頑張っていきましょう!!


080927 バルダー   080927 ローリー
バルダー 「今日はボクの弟を紹介するね。」   ローリー 「ローリーです。ヨロシク☆」
常連のバルダーくんが弟のローリーくんと一緒に遊びに来てくれました☆
2匹共とっても優しい顔ですが、性格もそのまんまのとっても心優しい子達です。


080927 トロン   080927 トロン2
トロン  「トロンだよぉ~♪」              「あっちから何か聞こえたゾ!!」
元気いっぱいで今日、初レッスンをしました☆
パパといっぱい遊べてとっても嬉しそうだったトロンくん、
これからも楽しく続けて行こうね♪


080927 ベニーツァ   080927 アシャイ
ベニーツァ  「なんだか疲れちゃった・・・。」    アシャイ  「ボクはまだまだ元気さ☆」
今日も2匹仲良く一つのキャリーに入って遊びに来てくれました。
なぜか今日は2匹共大人気の骨が気になったようで何回もクンクンクンクン♪
最後はちょっとお疲れ気味??なお二人さんでした☆


080927 チョッパー   080927 チョッパー2
チョッパー「ちょっと待っててって言われちゃった。」  「でもやっぱり遊びた~い!!」
勢い良くお店に駆け上がって来てくれたチョッパーくん、
そのまま元気元気いっぱいレッスン頑張りました。
今はどうしても同じ事の繰り返しが多くなってしまいますが、チョッパーくんとの
より楽しい生活の為ですのでちょっと頑張ってみてくださいネ☆


080927 テツ   080927 とろろ
テツ  「ここは何のお店なんだろう??」       とろろ  「おいしい匂いがいっぱいするなぁ☆」                
              080927 シン
              シン  「ボク達お友達なの☆」
3匹一緒に初めて遊びに来てくれました♪
またみんなで一緒に遊びに来てくださいネ☆


080927 クゥ   080927 ゴン
クゥ  「ボクの名前はクゥです☆」        ゴン  「写真ってのはなんか緊張しちゃうなぁ。」
カウンセリングの予約に来てくれました。  久しぶりに遊びに来てくれました。
次回楽しみに待ってますね♪        お腹が治ったらパパに骨買ってもらおうネ☆


080927 ノア   080927 トボ
ノア  「今日も頑張るのよ~!!」           トボ  「この角度カッコ良くない??どう??」
今日はロングリードを使って楽しく       もう一通りレッスンは終わったので
遊びながらレッスンしました。          最近は応用編にチャレンジ中です。
今日のような感じでいっぱい遊んで      これからも頑張っていこうね☆
あげてくださいネ☆


080927 ラスティ   080927 ラスティ2
ラスティ  「向こうが気になります・・・」         「ねぇねぇ早くぅ♪」
とっても優等生のラスティくん、まだ通い始めてそんなに経っていないですが、
伏せにもチェレンジしています☆ この調子でカッコイイ男の子目指して頑張ろうネ!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

