来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は夕方から雨という予報でしたが、午前中には降り出してしまい、
ちょっと残念な1日でした。


横浜元町ショッピングストリートの「チャーミングセール」が開催中です。
毎回たくさんの人で賑わいますが、ワンちゃんと一緒に行きたい
という方はぜひDog Care House Motomachiにも立ち寄ってくださいね☆


チャーミングセール中はなんとあの大人気の泥パックエステが・・・・・・!!!!


詳細は↓
     デイタイムステイ・グルーミング・トレーニングのお店
      ブラックストリームケンネルのコラボショップです

          
           『Dog Care House Motomachi』(←ココをクリック!!)


そして・・・
人と犬との健康を考える勉強会 第一弾☆
   『絶対知っておきたい
     美と食と健康 究極のお話を聞こう』

の申し込みは本日が締め切り日ですよ~。


当日はBSKスタッフが勢ぞろいする予定です。
それぞれみんな得意分野がありますのでワンコの事もなんでもござれですヨ♪
BSKマーケットの「BSKスタッフコラム」にも色々と興味深い事が書いてありますので
ぜひ覗いてみてください☆⇒BSKマーケット(BSKスタッフコラムからIN!!!!)



勉強会の詳細&申し込みページはココ↓をクリック!!
           BLACK STREAM KENNEL(BSK NEWSからIN!!!!)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080921 アラン   080921 アラン2
アラン可愛いウルウルおめめで見つめる先は・・・    フサフサしっぽをフリフリ~♪
今日はレッスンの予定でしたが、雨で中止になってしまいました。残念・・・。
なので今日はお店で少しスタッフと遊びました☆
次回こそ合同でいいレッスンができるといいネ。


080921 ラブ   080921 ラブ2
ラブ  「このネックレス気に入ってるの♪」       「アレっ!誰か呼んだかしら??」
今日は公園に遊びに来たついでにお店に寄ってくれました☆
フワッフワで艶があってキレイな毛並みのラブちゃん、
心身共に健康な証拠ですネ♪ また元気に遊びに来てください。


080921 ビビアン   080921 ビビアン2
ビビアン  「モデルは得意なの☆」          「こんなポーズもできちゃうんだから♪」
今日はママとフードのお買い物に来てくれました。
とっても懐っこくて甘えん坊なビビアンちゃん、
その魅力にスタッフみんなもうメロメロです☆


080921 フローラ
フローラ  「今日のカメラはコレね!OK!」     
初めて遊びに来てくれました。
初めての場所でしかもちょっと高い所に乗っての撮影にもかかわらず
素敵なモデルっぷりを見せてくれました。 
(上手にモデルをしてくれたのに、写真が全部ブレブレでした。ゴメンナサイ。)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

