来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も日中は暑いくらいにお天気に恵まれた1日となりました☆
これから週末にかけて台風が近づいて来ているそうなので、雨が降らないうちに
しっかりお散歩できると良いですね♪



人と犬との健康を考える勉強会も今週いっぱい受け付けておりますので
都合の付く方は是非ご参加下さい♪
詳細・お申込はコチラから⇒絶対に知っておきたい 美と食と健康、究極のお話



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


080917 レオン1    080917 レオン2
レオン 「ココはどこなのかな~?」            「わ~い!何だか楽しいぞぉ☆」
元町でレッスンを頑張っているパピーのレオンが駒沢にも遊びに来てくれました!
初めてきてくれたのですが、1人だったので自由に歩き回って店内散策です。
飾られている置物を入念に調べたり、植木を嗅いだりとリラックスして楽しそうでした。


080917 トラ1    080917 トラ2
トラ  「ねぇ、それボクのだよね♪」          「買い物終了。よし!お散歩行こっ♪」
トラちゃんはお散歩しながらお買い物に来てくれました♪
まったり穏やかな男の子ですが、皆に人気の「骨」を見つめる瞳はキラキラ☆
満足そうな笑顔がとっても可愛らしいトラちゃんです♪



080917 かれん    080917 モカ
かれん 「あっちに大きな子がいるんです」    モカ 「うわー!大きいお友達だぁ☆」

080917 チョコ    080917 ニコラウス
チョコ「あの子の頭と僕の体が同じ位だよ!」  ニコラウス「何だか沢山の視線を感じます…」

今日は皆で合同レッスンが出来ました☆
最初はそわそわと落ち着かないところもありましたが、周りで皆が動く中で
それぞれが飼い主さんとの指示を聞けるように練習しました。
進み具合は違いますが1人では体験できない練習や、それぞれの姿が
良い刺激となって、いつも楽しく練習できています♪
080917 集合1    080917 集合2
 「まずは個人で練習です☆」              「後半は皆で練習できました!」



080917 ムー    080917 ビー
ムー  「お写真はチョット照れちゃうの」      ビー  「お外で大きな音がしてるよ!」
昨日フードのサンプルを完食してくれた   ビーちゃんは久しぶりのレッスンでしたが
ムーちゃんは早速お買い物に来てくれ   落ち着いて良く出来ていました☆ママとも
ました☆相変わらずチョット照れ屋な    目が合うようになり、褒めてもらえるので
ムーちゃん。早く慣れて遊んでね♪     とても穏やかで優しい表情になりました♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

