来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も秋らしくとても爽やかで過ごし易い1日となりましたね☆
公園の中は暖かい光と気持の良い風でとても心地よく、散歩を楽しまれる方も
よく見られました。



勉強会の募集も引き続き行っています。
「食欲の秋」にピッタリな、体に優しく美味しい「美と食と健康」のお話です。
是非、ご参加下さい☆
詳細・申込←クリック!



では、本日来店してくれたワンコの紹介です。


080910 レックス1    080910 レックス2 
レックス   ママに寄り添ってお座り          「エヘヘ♪褒めてもらったんだ☆」
今日も朝から元気にレッスンを頑張りました。
運動量が多く力も強いですが、しっかりと指示を出し素早く
座らせるように引き続き練習していきましょう☆
そして、座ったら心から褒めてあげてくださいね!


080910 シェビー1    080910 シェビー2
シェビー 「どーも!シェビーです(ペコリ)」       「運動の後の水は格別なのです☆」
今日も元気にレッスンできました。
シェビーは外でも素早くしっかりお座りができる様になりました☆
力が強いので、綱引きにならないようにリードの指示を出すよう
練習していきましょうね。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

