来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昼間は晴れ間が広がって暑いくらいでしたが、
夕方からまたまた急に暗~い雲がやってきってどしゃ降りの雨に
バリバリゴロゴロドッカーン!!とゲリラ雷雨がやって来ました。


先日から何度もブログで人と犬との健康を考える勉強会 第一弾
『絶対知っておきたい、
美と食と健康 究極のお話を聞こう!!』

を紹介していますが、
「自分にはあんまり関係なさそうだなぁ。」と思っている方が多いのではないでしょうか??
『美と食と健康 究極のお話』なんて言われると
深刻に悩んでいるだけ人が必要とする話に聞こえますが、違うんです!!


・夏の間気をつけてはいたけど紫外線のダメージ(シミ・シワ)が気になる・・・。
・肌荒れを直したい!!
・吹き出物ができやすい。          
などなど女性が特に気にする色々なトラブルを一つでも抱えている方には
是非参加していただきたいんです。


こういったトラブルは薬や化粧品で一時的には良くなっても
また出てくるものだと思っていませんか??
実は体の中から見直すことで根本的に治せたら・・・・・・最高ですよネ!!


「そんな事できるの??」と疑問に思ったら・・・⇒勉強会の詳細&申込ページへ
                               ↑ココをクリック!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080907 バート・ポパイ・オリーブ   080907 オリーブ
バート・ポパイオリーブ  今日はみんな一緒♪   オリーブさんステキなお顔がぁ!!
今日は3匹揃って来店してくれました。
みんな一緒だと1匹だけで来る時よりもとっても元気でやっぱり安心するようです。
今日のレッスンは多頭飼いならではの練習ができました。
お家でも今日のような練習を少しづつしてくださいね。


080907 チャコ   080907 きなこ
チャコ  「横顔もカワイイでしょ??」         きなこ「ぼく、きなこっていうの。よろしくです☆」
今日はいつもの練習プラス、ロングリード    フードとしつけの相談で来てくれました。
を使って遊びながらレッスンしました。     とっても元気で可愛いきなこくん、フード
普段もロングリードを使っていっぱい      は気に入ってくれたでしょうか??
遊んであげてくださいネ☆            また遊びに来てくださいね♪


080907 アイス   080907 ボビィ
アイス  「久しぶりだけど頑張ります!!」      ボビィ  「今日もボク、頑張りました☆」
             080907 モネ
             モネ  「今日はお兄ちゃんが二人の日なの♪」
アイスくんが久しぶりにレッスンに復活!!ということで
お友達であるボビィくんと一緒にレッスンしました。
モネちゃんは今日はアイスお兄ちゃんも一緒でいつもよりもちょっと嬉しそうでした☆


080907 小春   080907 小春2
小春  「お座りできるモン!!」             「早く『イイ子だねぇ。』って褒めてよん♪」
今日も元気な小春ちゃん、来店時は大興奮ですが、
何度かお座りをさせているうちにスーっと落ち着けるようになってきました。
だんだんと色々な場面でレッスンの効果が出てきています。
この調子で楽しく続けていきましょう!!


080907 ロン   080907 文太
ロン  チロっとチラ見♪              文太  「ボク、自転車に乗ってきたの~♪」
雨が降り出す前に元気に遊びに来て    パパ&ママとお買い物に来てくれました。
くれました。 ロンくんはしっぽだけじゃなく、パパさん、ママさん、雨は大丈夫でしたか??
体全体で喜びを表現してくれるんです☆  風邪引かないように気をつけてくださいネ。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

