来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は一日中湿度が高く、モワ~っとした1日でした。


皆さんはもう、リニューアルされたホ-ムページを一度は見ていただいたと思いますが、
トップページの『袴田語録』には気付きましたか??


当店の袴田が長年の経験から得てきた事を皆さんに伝えていこうというコンテンツです。
ワンコと生活している方には是非読んでもらいたい事がたくさん書かれています。
「へぇ~、そうなんだぁ☆」と参考になる事間違いなしです!!
何が書いてあるのかちょっとでも気になったらココをクリック!!⇒BSKトップページへ
                               (どこにあるのか探してみてください♪)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080906 チョッパー   080906 チョッパー2
チョッパー チョッパーこっち向いて♪        「今忙しいからちょっと待ってて!!」
今日がカウンセリング後初めてのレッスンでした。
ママさんもチョッパーくんも初体験づくしで戸惑うことが多いと思いますが、
元気いっぱいのチョッパーくんとたくさん遊びながら楽しくレッスンしていきましょう!!


080906 ルル   080906 ルル2
ルル  「ボク、イイ子でしょ~☆」           「ホネホネ~♪クンクン♪」
パパと一緒に元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
小さい頃にやっていたレッスンの事もしっかり覚えていて今でもちゃ~んとできます☆
また一緒に遊ぼうネ♪


080906 ハナ   080906 春
ハナ  「カメラ嫌いなのヨ~。」             見返り美人(犬??)~♪
涼しくなって元気いっぱいなハナちゃん、   久しぶりに遊びに来てくれました。
今日もたくさん甘えてくれました。       しばらく見ない間にすっかり可愛い女の子
また遊びに来てくださいネ♪          に変身していました☆


080906 ロッキー   080906 ランディー
ロッキー  「ママ助けてぇ」            ランディー 「ボク、7才には見えないでしょ??」
ちょっと甘えん坊なロッキーくん、       いつもお店に来るとリラックスモードに
初めて見たカメラにビックリしてママに    なってしまうランディーですが、今日は
助けを求めている目が可愛いですネ☆   ちょっと凛々しいお顔が撮れました。


080906 ぽん太   080906 コナ
ぽん太  「久しぶりだから緊張するぅ。」      コナ  「今日も頑張ります!!」
久しぶりのレッスンだったぽん太くん、    前回、雨でレッスンが中断してしまった
うまく動けていましたが、これからは      のでその続きからでした、指示の出し方
できるだけお家の中でも簡単な事で     はいい感じですので、後はタイミングをどう
いいので指示を出してさせてください☆   見極めるかですネ。


080906 ばぶー   080906 デコラ
ばぶー  「ナニかご用でしょうか??」        デコラ  「ちょっと疲れたカモ・・・」
今日も2匹一緒にレッスン頑張りました。
それぞれがそれぞれのペースで確実にステップアップしてきているので、
これからもばぶーちゃん、デコラちゃんとのいいコミュニーケーションの一つとして
楽しく続けていきましょうネ♪


080906 サンタ   080906 ラスティ
サンタ「新しいリードちょっと男らしいでしょ??」    ラスティ  「ちょっと緊張するなぁ。」
             080906 レオ
            レオ  「合同レッスン頑張ります!!」
今日はこの3匹で合同レッスンをしました。
他のワンちゃんや人が居ると興奮してしまうという共通点を持っている3匹だったので
お互いとってもいい練習ができました。
普段のお散歩の時にも今日のようにしっかり指示を出してあげてくださいね。


080906 カイト・サスケ
カイト「兄ちゃん、アレはなんですか??」  カイト「アレはねぇ・・・・・・汗。ママ教えて♪」
今日も仲良く2匹で一つのキャリーに入ってお買い物に来てくれました。
手を差し出すと2匹とも「ナデテ♪なでて♪」と一生懸命アピールしてくれます。
カイトくんはもうすぐ1才!!オメデトウ!! これからもサスケお兄ちゃんと一緒に
元気いっぱい遊びに来てネ!!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

