来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日はなんだかすっかり夏に戻ったような陽気の1日でしたね。
雲一つ無い青い空は清々しく、見ていてとても爽やかな気持ちになりました。
ただ、残暑は厳しいのでワンコも私たちも体調に気をつけて行きましょう♪



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


080903 レックス    080903 クワン
レックス  「日陰は気持ち良いね~♪」     クワン「むむっ!!変な音が聞こえるぞぉ!」
朝一でレッスンを頑張りました♪        ママとお買い物に来てくれました☆
大分指示が理解できているので        「自由だ~」と思いっ切り店内を散策。
出来たら良く褒めてあげて楽しく練習     隅々まで気の向くままにチャックして回る
して行きましょうね☆               姿はとてもイキイキとしていました♪              



080903 マロ    080903 ニコラウス
マロ  「それ、全部ボクのだよねっ♪」       ニコラウス 「ちょっと一休みさせてね♪」
元気にお買い物に来てくれました。       今日もレッスンを頑張りました。
ママの買い物する姿をジッと見つめて待ち   1歳を前にして、ニコも頑張ってみたり
終わったら尻尾を振って喜ぶ姿が本当に    挑戦したりするので、指示を確実に   
可愛らしいマロです。                させて、楽しく遊んであげましょう☆



080903 モカ    080903 チョコ
モカ   「お座りもこんなに上手よ♪」       チョコ  「ボクも一緒に頑張るねっ☆」
今日も2頭一緒に元気にレッスンできました☆
モカは大好きなママやチョコが居なくなるとチョット探してしまいますが
遊びながら集中させて誘導していけるように、引き続き練習して行きましょう♪
チョコもこの調子でゆっくり練習していきましょうね!



080903 ルーク    080903 シェビー
ルーク「僕の夏休みも終わっちゃったよ…」     シェビー 「自慢の長い舌を見せちゃいます☆」
久しぶりにお買い物に来てくれました。     今日も元気にレッスンできました。
夏の間は山に行って、ゆっくり自然を満喫☆  シェビーも大人になり今が挑戦の時期
沢山遊んで、また一段と逞しくなった姿を   ですが、リードしてあげて安心させる様    
披露してくれました♪               引き続き頑張りましょうね☆



080903 かれん
かれん 「ペタンと座ってぬいぐるみ風よ♪」
かれんは、お散歩の途中に遊びに来てくれました♪
指示も喜んで聞く事が出来て、褒められると
さらに目をキラキラ☆
本当にママとの練習の成果が良く出ていますね!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

