来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


8月も最後の週末を残すのみとなり、天候の不安定さや朝晩の涼しさに
確実に秋の訪れが感じられるようになりました。


往く夏には少しの寂しさもありますが、ワンコ達にとっては厳しい夏を終え
秋は待ちに待った「活動」の季節です。
また活き活きと走り回るワンコ達の姿が沢山見られるようになるのが
とても楽しみですね☆



そして9月1日には、ブラックストリームケンネルのHPがリニューアルします♪


新しいHPでは
「ワンコも人も健康でより楽しく・幸せに暮らしていく」
為の情報をできるだけ皆さんにご紹介していきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね☆




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


080829 アイス・ラスティー  ア「今日はお友達を連れてきたよ☆」       
アイス・ラスティー                ラ「初めまして☆ラスティーです!」
久しぶりに遊びに来てくれたアイスは、お友達のラスティーを連れて来てくれました♪
アイスは袴田オーナーとの感動!?の再開の喜びを表現すべく
何度も撫でてもらいに行く様子が、とっても可愛らしかったです☆
初めてで緊張したのかママに「どうしよう…」と助けを求めていたラスティーですが
バックヤードのフードには惹かれた様で、控えめに(笑)首をのばしておりました。



080829 セレ
セレ  「私、ママの事が大好きなの☆」
穏やかで優しいセレはママと一緒にお買い物に来てくれました。
まだ3才ですが、買い物中・お話中はママの傍に横になって様子を見ながら
静かに待っているという落ち着きっぷり☆
それでも「行こうか」との声にはとても嬉しそうにリードを咥えてママに渡したりと
明るくて可愛らしい部分も見せてくれたセレでした。















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

