来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も昨日同様、とても涼しい1日でした。
皆さん、このブログの右側に何やら
カウントダウンが表示されているのに気付きましたか??
実は当店のホームページが新しく生まれ変わるんです!!
BSK流のワンちゃんとの関り方を
もっと皆さんに分かり易くお伝えできるようになる予定ですので、
楽しみにしていてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080823 ポパイ2   080823 ポパイ
ポパイ  ポ「イジイジイジ・・・。」  ママ「ポパイこっち向いて♪」  ポ「ハ~イ☆」
今日もロングリードを使って楽しく遊びながらレッスンしました。
もうほとんどの事はできちゃうポパイくん、後は日常生活の中に
今までレッスンでやってきた事をどんどん取り入れていってくださいネ☆


080823 ちこ   080823 シュウ
ちこ  「おメメキラキラで可愛いでしょ☆」      シュウ  「ボク、ここが大好きなんだ♪」
久しぶりにお買い物に来てくれました。    涼しさのおかげかいつもより元気に
この大きくてカワイイ瞳でじ~っと見つめ   遊びに来てくれました。
られると誰もがメロメロです。          またいっぱいナデナデさせてね♪


080823 クッキー   080823 クッキー2
クッキー「今日は涼しいからやる気満々なの☆」   「こんな感じでレッスンしてるのよ♪」
今日も小学生のお姉ちゃんと一緒にレッスン頑張りました。
お姉ちゃんととっても仲良しなクッキーちゃん、いつもお家で二人で一緒に
遊びながら練習している成果がしっかり出てきました☆


080823 ばぶー   080823 ばぶー2
ばぶー  「あっちにさぁ~」           「こぉ~んなにおっきいワンちゃんが居るヨ!!」
お買い物に来てくれました。
いつもは元気なばぶーちゃんですが、後から来たフラットのソルくんを見て
目が釘付けになっちゃってました(笑)  来週のレッスン、涼しいといいネ☆


080823 ソル   080823 ソル2
ソル  「あぁぁ~カイカイ。」           「おっと、カッコ悪い所を見られてしまった・・・汗。」
いくつになっても甘えん坊でとっても可愛いソルくん、
大きくて迫力がありますが、と~っても優しいんです。
また元気に遊びに来てくださいネ☆


080823 サンタ   080823 サンタ2
サンタ  「アハハ☆楽しいなぁ♪」           「スヤスヤ・・・・・・zzz」
今日は残念ながら雨でレッスン中止になってしまいました。
なのでサンタくん、今日は終始完全リラックスモードでまたレッスンの時
とは違った一面が見えたように思いました。  次回は頑張ろうネ☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

