来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



最近はゲリラ雷雨に襲われる日が多い関東ですが
昨日の晩の雷雨のおかげか、今日はとても過ごし易い1日となりましたね。


雷で怖い思いをしているワンコ達も多いかと思いますが、不安を助長させない為に
飼い主さんがドーン!と構えて、気持ちを穏やかにしていてあげてくださいね。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


080822 もも1    080822 もも2
もも  「みんなが僕を呼ぶけどココはドコ?」       「まずは、じっくり偵察だー!!」
ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachiにいつも遊びに
来てくれているももが、初めて駒沢にも遊びに来てくれました☆
最初は「ドコ?」とチョット緊張気味でしたが、皆に「ももちゃ~ん♪」と呼ばれて
ご機嫌に!自由に店内散策を楽しんでいました。また駒沢にも遊びにきてね~☆



080822 ニコラウス1    080822 ニコラウス2
ニコラウス「お兄ちゃんを待っています♪」       「チョット楽にして待たせてもらいますよ♪」
今日は夏休み中のお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒にレッスンを頑張りました。
少し涼しくなったのでニコも随分と楽になったようでした♪
指示の出し方やタイミングに注意して、楽しく遊びながら練習してあげてくださいね☆



080822 小鉄1    080822 小鉄2
小鉄  「初めまして、小鉄っていいます。」        「・・・なんか近くないですか?」
躾の相談で初めて遊びに来てくれました☆
色んなことを吸収していく大切な時期ですので、楽しく遊びながら
色々教えていってあげてくださいね☆



080822 モナ1    080822 モナ2
モナ  「小鉄君のお帰りを見送るのだ!」      「ナニ!!?と突然の音に驚いた瞬間です☆」
お散歩がてら買い物に来てくれました♪
昨晩は雷が怖くて「居なくなった!?」とビックリするほど狭い隙間に隠れて
眠っていたそうです。
今日は気持ちよくお散歩できたようで、とってもご機嫌のモナでした。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

