来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


八月も残すところ十日あまりとなりました。
学生でなくても「夏」というのはナゼか開放感があって気分も高揚しますよね☆
残り少ない夏ですが悔いのないように!?楽しく過ごしましょう。


BSKでは夏の疲れを秋に残さない元気な体を作る為のお助けグッズも紹介しています!

体の内側からケア←ココをクリック

ダメージを受けた肌を外側からケア←ココをクリック

来る秋に向けて夏の疲れを残さないように、ワンコも飼い主さんもしっかりと
ケアをして行きましょうね!




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

080820 モカ1    080820 モカ2
モカ   「ほら、ヒマワリさん見て見て~」           「可愛い私にピッタリでしょ☆」


080820 チョコ1    080820 チョコ2
チョコ 「そんなにカメラとか向けられると…」        「緊張で固まっちゃうんだよ!」


080820 はな1    080820 はな2
はな  「私ね、今一生懸命にお座りを…」       「練習中だけどお尻が段々下がってくの(汗)」    

モカ、チョコ、はなの3頭は楽しく合同レッスンができました☆
お休み明けで少し間が空いてしまいましたが、お家でしっかりと練習してくれて
いたようで、皆よく出来ていました。
この調子でしっかり覚えさせて行きましょうね♪



080820 小春1    080820 小春2
小春「小春は今日もパワー全開ですよ!!」      「テンション上がりすぎて困っちゃうわ~☆」
階段を猛ダッシュ!!で昇って来た小春は久しぶりのレッスンを頑張りました♪
間は空いてしまいましたが、指示をきちんと聞くことが出来ていました☆
この調子で頑張っていきましょう!


080820 こはる2    080820 こはる1
小春    「初めまして☆小春です」         「んっ!?アッチでも小春って呼ばれてる…」
チワワ×ダックスの小春が元気に店内を飛び回る中、ゆっくり店内に入って来てくれた
コチラは柴の小春ちゃんです。
マロ眉がくっきりの凛々しい顔立ちですが、とてもおっとりで優しい女の子です☆
同じ名前の「小さな小春」の俊敏な動きをじっと見つめるお互いの対照的な姿が
何だかとても微笑ましく見えました。



080820 アリア2    080820 アリア1
アリア  「アリアくーん!!」           「ハーイ☆って笑顔過ぎて目が無くなっちゃった!」
柴の小春ちゃんと一緒にお買い物に来てくれました♪
アリア君は「頂戴☆」のジェスチャー(両前足を上下に振る)が大得意のようで
超高速で「頂戴☆」を披露!あまりに早すぎて写真には全く写ってなくて残念ですが!
ヒトが大好きで、女性が特に好き☆な男らしいアリ君なのでした。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

