来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



本格的にお盆に入り、交通機関では帰省ラッシュがピークを向かえたそうですが
皆様いかがお過ごしでしょうか♪
駒沢は車に人通りに、そして公園の中まで静かで穏やかな時間が流れています(笑)
きっと既に避暑地や田舎でノンビリしている方が多いのでしょう。
ケガと遊び疲れには注意して、それぞれの夏を楽しんできてくださいね!



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


080813 アラン1    080813 アラン2
アラン   「僕のショコラはドコ!!?」           「で、ショコらちゃんは??」
今日は久しぶりにレッスンに来てくれました。
何故か今日はカメラ目線をくれなかったアラン。名前を呼んでもあらぬ方向を見つめる。
そこでママが・・・
「ショコラ!」(※アランが大好きなポメの女の子)と声を掛けると即反応でキラキラのスマイル☆
次は大好きなショコラも一緒に来れるといいね♪
間隔が空いたレッスンですが、日頃の積み重ねでキッチリこなす事が出来ました☆



080813 ニコラウス2    080813 ニコラウス1
ニコラウス「大きなあくびが出ちゃったけど…」        「へへっ、今日も頑張るよ☆」
初めて向かえた暑い夏に少しバテ気味だったニコですが、調子を取り戻して久々に
レッスンが出来ました☆
今日からは新しく「伏せ」に入りましたが、なんと一回で出来てしまったニコ!!
お家やお散歩でも十分に復習をして、しっかり覚えさせてあげましょうね♪
海水浴デビューもできて、子供さんたちと楽しい夏を過ごすことができている様です☆

    
FOODについて・・・
初めまして~!
FOODのショップから来ました!
フードのサンプルとかはあるでしょうか?
現在もフードに気を使ってあげてるのですが最近食べなくなってきてますので同じように体に良さそうなフードに変えようか悩んでるのですが
食べるか分からないのに購入ってのも悩んでます。
今まで馬肉フードが1番食いつきがよくてチキンはイマイチなのでヘルシーな馬肉を
と思い現在は馬肉フードを食べてます。
2年はこのフードをたべてますが最近どうも食べなくなってしまったので。。。
もし、サンプルがあればと思いコメントさせて頂きました。
【2008/08/18 08:41】 URL | myuu mama #-[ 編集]
myuu mamaさんへ
お問合せありがとうございます!
フードのサンプルについてのご案内です。

フードを試してみたいという方には2つの方法があります。

①通販サイト『BSKマーケット』で200gパックを購入する。
ある程度の量がないとわからない、ご遠方でネット注文が便利という方には
この200gパックがオススメです。

こちらから購入できます。
http://bskmarket.cart.fc2.com/ca19/78/p-r1-s/?fcs254738=b113d55273d5e9286fbe49fb24696dc3

②店舗でもらう
駒沢公園通りの『ブラックストリームケンネル』か、
横浜元町の『Dog Care House Motomachi』にご来店いただき、
「フードをサンプルで試してみたい」といっていただければ、少量ですがお分けしています。
お住まいがお近くでしたらぜひご来店ください。

フード以外にも、生活全般、健康管理やしつけなどなどワンちゃんのことで
気になることがあれば、直接お話できますよ。


BSKフードは体に優しく、おいしいフードとしてワンちゃんたちになかなか好評です。
myuu mamaさんもぜひお試しくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております!
【2008/08/18 14:02】 URL | BSKスタッフ #eSFmOTNY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

