来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も相変わらず朝から暑かったですが、
午後からは風が出てきてかなり涼しく感じられる1日でした。


昨日、北京オリンピックが開幕しましたね。
お盆休みはどこに行くにも混んでいるという事で家で観戦しながら
ゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか??
我が家もそのつもりです(笑)。
その際、「エアコンで部屋をギンギンに冷やしすぎて体調崩したぁ。」
なんてことにならないように気をつけてくださいね☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080809 ルチャ   080809 ルチャ2
ルチャ  「写真撮るのぉ、しょうがないなぁ。」    「カッコ良く撮ってよね☆」
初めて遊びに来てくれました。
私が急に動いたからビックリさせちゃったネ、ごめんね。
でも機嫌を直してしっかり写真を撮らせてくれました。 アリガトウ♪
また遊びに来てくださいね☆


080809 テオ   080809 テオ2
テオ  「エっ??ナニナニ??」               「ママがボクの事大好きだって!!テヘッ♪」
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
来店するとまずは店内を一周走りながらスタッフにそれぞれあいさつしてくれます。
可愛いテオくんにスタッフみんなメロメロです☆


080809 ペネロープ   080809 ペネロープ2
ペネロープ「スタイルいいなぁっていつも言われるの。」  「でもちょっと照れちゃう・・・♪」
ショッキングピンクのカラーがとっても似合うスレンダー美女のペネロープちゃん、
いつもは大人しい子ですが走ればやっぱりサルーキ、かなり速いそうです。
いつか思いっきり走っているかっこいいペネロープちゃんが見てみたいですネ☆


080809 チョコ   080809 クッキー
チョコ  「合同レッスン、緊張します…。」     クッキー  「今日も頑張るのよぉ!!」
080809 ノア   080809 デコラ
ノア  「ワンちゃんいっぱいでウレシ~!!」      デコラ  「いっぱい居ても頑張ります!!」
今日はこの4匹で合同レッスンを行いました。
今まで気付かなかった弱点が見えてきたり、
他のワンちゃんのレッスンを客観的に見ることで新たな発見があったり・・・。
合同と個人のレッスンを上手く使い分ける事で更なるレベルアップが期待できます☆
合同レッスンが初めてだった子もそうでない子もそれぞれとっても頑張っていました。


080809 アーリー   080809 ビビアン
アーリー  「おめめキラキラぁ☆」         ビビアン  「カメラにズームイン!!」
久しぶりに2匹一緒にお買い物にきてくれました。
元気いっぱいで階段を駆け上がって来てくれた2匹はそれぞれ店内を探検♪
最後はとっても可愛いお顔でモデルさんをしてくれました。


080809 マナ   080809 マナ2
マナ  「シッポが~~」 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 「ピョコっ!!」
暑さなんか吹っ飛ばしてくれそうな位元気いっぱいで遊びに来てくれました。
今日は初めて伏せを披露してくれました☆  すぐにでも立ちたいのを我慢して
ちょっとプルプルしてる姿がとっても可愛いマナちゃんでした。


080809 はな   080809 はな2
はな  「はやくお外行きたいなぁ。」          「ママまだぁ??」
現在4ヶ月半のはなちゃん、レッスンを始めてまだ間もないですが、
とても良い時期にレッスンを始められたので
これからグングンお利口に成長していけるように一緒に頑張りましょう!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

