来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


昨日の激しい雷雨から一転、今日は青空に真っ白な雲が浮かぶ
夏らしい陽気になりました。
太陽が照りつけまた一段と暑くなった気もしますが、雨のおかげで空気が澄んで
久しぶりに青い空が見れて、少し嬉しくなりました☆



では、今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。


080806 むぎ1    080806 むぎ2
むぎ     「あのね、あのね」              「ここが涼しくて気持ちいいんだよ♪」
朝一番にお買い物に来てくれました。
入って店内をくるーっと歩きながら到着したのは扇風機の前!!
さすが、良く分かってらっしゃる(笑)写真だとチョットずれてますが、買い物中は
風の通り道にしっかり陣取って涼んでいました☆



080806 かれん    080806 モカ
かれん   「お姉さんだし頑張るぞ!」      モカ 「白のワンピで遠くを眺めるお嬢様風よ♪」
かれん&モカは始めての合同レッスンをしました☆
ちょっと犬見知りぎみのかれんと、好奇心旺盛なモカで対照的な2頭ですが
お互いに良い刺激になって、楽しく有意義な練習が出来ました♪


080806 チョコ
チョコ    「ドアップでも美男子です☆」
チョコも2頭のレッスンの応援です♪
おっとりマイペースなチョコは、ハイパーな妹のモカには少々お困りの様ですが(笑)
同じおっとりさんのかれんとは意外と意気が合っていたようでした☆



080806 コロナ    080806 シェビー
コロナ 「ココは何処だ?そっと覗いて見よう」    シェビー  「今日もしっかりやりますよ~♪」
7ヶ月のコロナは初めての来店です♪     今日も元気にレッスンに来てくれました。
マロ眉がくっきりはっきり!しかもキュッと   引っ張りも徐々に良くなってきている様
上がっているので凛々しい男前な顔立ち   なので、この調子で指示をしっかり出し
です。また遊びに来て下さいね☆        ながら練習して行きましょう☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

