来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は昨日よりも日射しが強く、暑い1日でしたが、
公園内は昼間でも木陰がたくさんあるおかげで
意外と涼しく感じられました。


**お知らせ**
7月の来店DOGの写真を階段掲示板に貼り出しました!!
先月もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれましたので、
みなさんチェックしてみてくださいネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080803 バート
バート  「カメラのうしろにママがぁ・・・」
暑さが心配されましたが、公園内では比較的涼しくレッスンできました。
久しぶりのレッスンでしたが、1回卒業するまでレッスンをしただけあって、
とてもよくできていました。 この調子でお家で続けてくださいネ♪


080803 ケイト
ケイト  「ママに甘えん坊~♪」
いつもフードを食べてくれているケイトちゃんが初めて遊びに来てくれました!!
10才という年齢を聞いてスタッフみんなが驚く程元気いっぱいでとっても可愛い子です。
また遊びに来てくださいネ☆


080803 アトム
アトム  「チューしちゃうぞぉ☆」
今日は今までのレッスンの続きに加えて初めてロングリードを使ってレッスンしました。
今はまだ他のものに興味が行ってしまったりして
すんなりと成功しないこともありますが、練習を続けることで呼んだら
全速力で走って来てくれるようになりますヨ☆
そうなったら今まで以上にアトムくんが可愛く思えるようになりますので頑張りましょう!!


080803 ボビィ   080803 モネ
ボビィ  「ママの抱っこ最高だね☆」        モネ  「アタチも抱っこしてもらいたい!!」
いつも元気なモネちゃん、今日はカウンセリングに来ていたウニコくんが気になって
しょうがなかったようで、一生懸命アピールしていました。
ボビィくんはママに抱っこしてもらって終始ゴキゲンな様子でした☆


080803 ウニコ   080803 ウニコ2
ウニコ  「えっ??呼んだ??」              「ボク、ウニコです。ヨロシク!!」
カウンセリングに来てくれました。
1才になったばかりの元気な男の子です。
これからウニコくんともっともっと良い関係を築いていけるように
一緒に頑張りましょうネ☆


080803 コナ   080803 コナ2
コナ  「ヒソヒソヒソ フムフムフム・・・」        「何を話してたかはナ・イ・ショ☆」
今日も前回のレッスンの続きを主に練習しました。
とても賢い子なので、まだまだ諦めずに挑戦してきますが、
根気強く指示を出してこちらの意志を伝えれば必ず応えてくれるように
なりますので、頑張って続けてくださいネ♪


080803 マハロ
マハロ「パパのココがボクの定位置なんだって☆
少しづつマイペースにステップアップしてきているマハロくん、
もっともっとカッコイイ男の子目指して頑張ろうネ☆


080803 ポロン
ポロン  「アップで可愛く撮ってネ♪」
好奇心旺盛なポロンちゃん、今日もお店に匂いチェックを入念に済ませて
自分よりも大きいマハロくんを怖がることなく上手に挨拶していました。
お友達のフードへの反応はいかがでしたか??
次回お話聞かせてくださいネ♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !