来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


昨夜の集中豪雨から一転、今日も朝から良いお天気となりましたが、
昨日までの蒸し暑さはさほど感じられず、風が吹くととても気持ち良く過ごせる
爽やかな日となりましたね。

暑くてもこんな風にカラッと晴れてくれると過ごし易くなるのにな…と感じた1日でした。


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


080730 かれん1    080730 かれん2
かれん   「伏せの練習頑張ったの♪」          「イヤな話は聞こえないもーん」
暑いのでレッスン夏休み中のかれんですが、その間もママとお散歩しながら
練習してくれています。指示への反応もとっても早くなっていました☆
ママから「気分によって反応にムラがある」と言われると、拗ねるような表情↑で
様子を伺っている、表情豊かなかれんなのでした♪



08730 はな    080730 モカ
はな                          モカ
今日も元気に来店してくれました♪       あっという間のレッスン!という位遊びを
良くも悪くも沢山の事をグングン吸収する    入れながら集中して頑張りました。
大切な時期ですので、楽しく遊びながらも   普段お散歩での練習も頑張っているので
はなが上に立ってしまうことのないように    ママとのコンタクトも良く出来ています☆
教えていきましょう☆                この調子で引き続き頑張りましょう♪



080730 シェビー    080730 凛・将義
シェビー                        将義
今日も元気にレッスンできました。       2頭はお散歩がてら遊びにきてくれました。
今、一生懸命にママが頑張っている為    とっても活発!そして何故か色んなお店の
シェビーも必死に挑戦しています。力負け  バックヤードが気になる凛と、おっとり遠慮
せずに、しっかりとリードの指示を入れて   ぎみ…でも実はとても甘えん坊な将義。 
いけるよう引き続き頑張りましょう☆      対照的なのに息ピッタリの名コンビです☆    














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

