来店DOG in BSK
アレックス1

フラットのアレックスは、明日からの3連休、家族でお出かけの前にお店に立ち寄ってくれました。
アレックスは海の近くに住んでいて水泳を楽しんでいるせいか、体も硬く引き締まっています。
いい環境で毎日を過ごすアレックスは幸せですね。



躾教室5

先日のしつけ教室に参加できなかったメンバーで、レッスンの続きをしました。今回もちゃんと整列できました!


これからますます暑い日が続きます。
日中お留守番でエアコンをかけっぱなしという家も多いと思いますが、一日中エアコンの効いた部屋にいると犬も人間同様に体がだるくなったりします。またエアコンの効いた涼しい部屋から、急に暑いところへ移動したり、お散歩に出たりすると、体に負担もかかります。
あまりエアコンの温度を低く設定しすぎないようにするなど気をつけたいものです。
11日レッスン参加したコーギーちゃんからメールがきました
1回目のレッスンの時に出会った、お店のオリジナルスプレーですが、ほとんどkittyにしか使ってなかったのです。7/11から、私の日焼けの後に使ってみたら、ヒリヒリがすぐ良くなり、他にも体にあったブツブツがなくなったんです\(^ー^)/
あの日からkittyじゃなく、私が毎日愛用してますよっ♪
↑と、報告ありました。 私は、小さなスプレー容器に入れて携帯してます。お陰様で何とか日焼け肌にならずにすんでます。
【2006/07/16 00:36】 URL | 本町 #ew5YwdUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

