来店DOG in BSK

こんにちは、倉本です。


相変わらず猛烈な暑さの日々が続いています。
連日最高気温の更新がされたりと、この先が思いやられるこの頃です(汗)


夕方になりグレイの雲が出てくると今度は湿ってヒンヤリした空気に変わりましたね。
気温が下がれば湿度が上がる、湿度が下がっても気温が上がる…と
迷惑なくらいに上手くできているものだなと感じました。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


080725 マロン    080725 モカ
マロン                         モカ
「今日は絶対にレッスンに行くんだ!!」と  初レッスンのモカは元気に頑張りました♪
いうママの気合のおかげか、雨に降られず   素直な明るい所を伸ばして、これからも
レッスンが出来ました☆今日は一生懸命    楽しく頑張りましょう☆今日はちっちゃい
動いて頑張ったので、ゆっくり良い夢が見れ  ボーンも買ってもらったので、心置きなく
そうなマロンでした♪                カミカミしちゃって下さい(笑)



080725 マルコ    080725 ロック
マルコ   「マイペースなお姉さんです」       ロック    「元気いっぱい弟です」

080725 パーリー
パーリー  「大きいけれど末っ子です」

3頭はフードの相談で初めて来店してくれました☆
おっとりマイペースなマルコ。元気いっぱいで甘えん坊のロック。
優しいけど物怖じしない4ヶ月のパーリー。
個性豊かで仲良しな3頭です♪また皆で遊びに来て下さいね!



080725 ビー    080725 Coco
ビー                          Coco
サイドショットがかなりカッコ良く決まった   今日も元気いっぱいで楽しくレッスンでき
ビーは今日もレッスンを頑張りました☆    ました☆Cocoはいつも本当に嬉しそうで
力が強いのでコントロールが困難ですが   尾だけでなく体ごと振って「楽しい!!」と
リードの指示で気持ちを伝えて行けるよう   アピールしてくれます。暑さも吹っ飛ばす
引き続き練習して行きましょう♪        元気をくれるカワイイCocoでした♪



080725 モナ
モナ
お散歩がてら買い物に来てくれました。
お友達ワンコの分と自分用にとママが手にしたちっちゃボーンに
思わず食いついちゃったり、「帰るよ~」と言われても
他のワンコの匂いを嗅ぐのに忙しかったりとマイペースぶりを
発揮していったモナでした☆
















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

