来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も日中は焼けるように暑い1日となりました。
連日の猛暑で体力が…と言う方も多いのではないでしょうか。


明日は「土用の丑の日」ですね!
日本には「土用の丑の日」には「鰻」を食べるという習慣があります。


ナゼ鰻か!と言う事に関しては諸説あるようですが、
鰻にはビタミンB類が豊富に含まれていて、夏バテ、食欲減退防止には効果的と
夏に食べる食材として理にかなっている様です。
暑さを乗り切る為のスタミナをつけよう!!という事でこの習慣にのっとって
明日は家族で鰻を食べるのも良いかもしれませんね♪


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

080723 はな
はな
今日が初めてのレッスンでした♪
「外が楽しいところである」「人の手は褒めてもらえる優しい手」という事と
「パパ・ママと一緒だと楽しい」と言う事を、赤ちゃんのうちから覚えてもらえるように
お外で・お家で遊びながら練習していきましょう☆


080723 モカ    080723 チョコ
モカ                          チョコ
今日も一緒にレッスンを頑張りました♪
しっかり指示を聞かせる、出来たら褒めるの繰り返しですが
少しづつでも確実にできる様になっているので、引き続き練習して行きましょう☆



080723 シェビー
シェビー
今日も元気いっぱいでレッスンを頑張りました。
公園大好き!他のワンコも気になってしまうシェビーですが
力負け・根負けしないように、しっかりと指示を出していきましょう♪
落ち着ける場所での練習も引き続き頑張りましょう☆


















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

