来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日は向かいの駒沢大学のオープンキャンパスが行われており
朝から来年の駒大生!?を目指す学生さん達が多く訪れていました。


駅や交差点の角、校門の前などでは案内の駒大生達が来校者や歩行者に
気持ちの良い挨拶を掛けており、暑い中でも爽やかな気分になりました♪


では、今日も来店してくれたワンコ達の紹介です。

080721 コナ    080721 アール
コナ                         アール
コナは今日が初めてのレッスンでした。   今日はお買い物に来てくれました☆
今まである程度自由だったのが指示を   澄んだ目と艶やかな漆黒の被毛で内から
出される事によって挑戦も出てきますが  の健全さをアピール!あとはレディなので  
諦めず根気良く頑張って行きましょう☆   もうちょっとスマートさんを目指しています☆



080721 文太    080721 ジル
文太                         ジル
パパママとお買い物に来てくれました。    パパとお姉ちゃんと買い物に来てくれ
お日様みたいな明るい笑顔の文ちゃん♪  ました。来て早々、床に背中をゴロゴロと
暑さなんて感じない!?って位に軽快な   こすって遊び、あとはまったり寝そべって
足取りで歩いていました☆           とマイペースなジルでした☆



080721 ポパイ
ポパイ
恥ずかしがりのポパイもお店やスタッフに大分慣れました☆
リードが離れてたってこの通り!お座りだってバッチリです。

080721 ボビー    080721 モネ
ボビィ                         モネ
モネが呼ばれているのに自分が付いていこうとするボビィと
呼ばれていても他に興味津々のモネ。対照的な姿がとても可愛い2頭です。


ポパイ・ボビィ・モネは3頭一緒にレッスンを頑張りました♪
お互いが誘惑になって良い練習が出来ています。



080721 アラン    080721 ソラ
アラン                         ソラ
アランは久しぶりに遊びにきてくれました。  とても元気にお買い物にきてくれました。
ママと公園で遊んでご機嫌の笑み☆     遊ぶのが大好きなようで色々な物に興味
小さなソラ君の素早い動きに驚いて固まる  津々。アランに「遊んで攻撃」を仕掛けて
のんびり屋のアランでした(笑)        ややテンションが上がり過ぎたソラでした☆


080721 ロン    080721 ラスティ
ロン                          ラスティ
ロンは大好きな車に乗ってお買い物に     今日は躾のカウンセリングで初めて  
来てくれました♪                  来てくれました。
立派な尻尾を激しく振って「嬉しい!!」    活発ですが優しくて甘えん坊なラスティ☆
と全力アピールするカワイイロンです☆     一緒に楽しくレッスンして行きましょう♪


080721 マロン
マロン
今日はパパママと一緒に遊びに来てくれました♪
得意気な顔で振り向いているマロン。その秘密はお洋服にあり!
『このタンク!大好きなママとお揃いなの☆』
一緒にお写真取れなくて残念!パパにヤキモチ妬かれないようにね。








   














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

