来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝からジリジリと肌が焼けているのが分かるくらいの
強い日差しが照りつける1日でした。

既に海にワンコ達と泳ぎに行ってしっかり日焼けしている私ですが、
去年は油断してヤケドと言ってもいいであろうかなりヒドイ日焼けをしてしまいました。
体中が痛くてろくに寝られず、起きていても体が熱を持ってしまっていて
エアコンの効いた部屋にいても汗をかくような状態です。


そこで普通なら薬局などで売っている日焼け用冷却スプレーなどを付けると
思いますが、私はアクアフェリーチェミネラルミストをたっぷり付けました。
すると一緒に日焼けしてただ氷で冷やしていただけの弟はまだまだ痛くて寝られない
と言っているのに私はもうあまり痛みや火照りを感じなくなっていたんです!!
これがアクアフェリーチェの力かぁと感心してしまいました。


「アクアフェリーチェの力ってナニ??」
と思った方はココをクリック!!⇒アクアフェリーチェミネラルミスト詳細ページへ


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080720 マコニ   080720 しゅう
マコニ  「はじめまして!!」             しゅう  「ペロっ♪」
初めて遊びに来てくれました。         今日はパパも一緒でいつも以上にご機嫌
大きな骨に釘付けになっていたマコニくん、 だったしゅうくん、嬉しさを体全体で表現
また遊びに来てくださいネ♪           していました。


080720 るぱん   080720 あんじ
るぱん「モヒカンにしてもらったの☆」      あんじ  「お兄ちゃん、カッコイイでしゅ!!」
2匹一緒に仲良くお買い物に来てくれました。
暑さなんか全く関係なさそうなくらい元気な2匹、
またいつでもお店に遊びに来てネ♪


080720 ぽん太   080720 マフィン
ぽん太  「暑いけどガンバルもん!!」      マフィン  「今日は1人なの。」
今日のレッスンで一旦夏休みに入る   今日はお買い物に来てくれました。
ぽん太くん、夏休みの宿題として      ママを独り占めできて嬉しそうな反面
今までの復習頑張ってくださいね。    ちょっと寂しそうにも見えるマフィンくんでした。


080720 ナナ   080720 ベル
ナナ 初レッスン♪ 「レッスンって何??」     ベル  「お座りできるヨ♪」
              080720 マハロ
              マハロ  「女の子達に良いトコ見せなきゃ!!」
今日はこの3匹で合同レッスンをしました。
年も近く、みんな同じ犬種ですが、それぞれ得意不得意があって
合同レッスンならではのいいレッスンができました。


080720 らんまる・りきまる
らんまる・りきまる
ら:「ボクの弟を紹介するネ♪」 り:「りきまるでしゅ!!ヨロシク!!」
久しぶりに遊びに来てくれたらんまるくんが
今日は弟のりきまるくんを連れてきてくれました☆
またみんなで一緒に遊びに来てくださいネ♪


080720 ポン太
ポン太  「ペロンっ☆」
夕方涼しくなってから遊びに来てくれました。
いつ来ても元気いっぱいであいさつしてくれるポン太くん、
今日はちょっとおチャメなお顔が撮れました☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

