来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


いつになったら梅雨が明けるのか…と疑問のお天気のまま
段々と暑さが本格的になって来ていますね。
お留守番のワンコは心配になりますが、冷房の風が当たらないように十分注意して
なるべく自然な風が回るような環境を作ってあげて下さい。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

080716 まろん    080716 ルーク
まろん                         ルーク
今日は合同レッスンでしたが、公園の木陰で気持ちよくレッスンできました。
やっぱり、外での表情はとても活き活きとしていますね☆

080716 キティー     080716 集合
キティー                        集合写真
レッスン後駆けつけたキティーも一緒に集合写真をパシャリ☆
間隔が微妙に開いている気もしますが(笑)頑張りました!


080716 ジュリアン・マフィン    080716 モカ
ジュリアン・マフィン                 モカ
2頭は仲良くお買い物に来てくれました♪    モカは元気に階段を駆け上がってきて
暑い日が続いている為、マフィンもさすが    くれました。今日は躾のカウンセリングで
にテンション低め。ワンコは上手く自分で    したが、これから楽しく一緒にお勉強して
体力をコントロールしているんですね☆      いきましょう☆


080716 ビー
ビー
今日もレッスンを頑張りました。
リードの扱い方のコツを掴んでくると、指示がより伝わり易くなります。
興奮を治めていくのには根気が要りますので引き続き練習して行きましょうね♪

















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

