来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は昼の間少しだけ晴れ間が見えましたが、
ほぼ曇り空で蒸し暑い1日でした。
明日からまたお天気か悪いようですね・・・・・・
ちょっと憂鬱な気分になってしまいそうですが、
ワンちゃんとお家でコミュニケーションを深めるっていうのもいいですヨ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080628 チョコ   080628 レックス
チョコ                        レックス
時間をかけてじっくりレッスンしてきた     今日は初めてのレッスンでした。
成果が徐々に出てきています☆        褒めるタイミングなどは続けていくうちに
この調子でこれからも頑張りましょうネ!!    分かってきますので頑張りましょう!!


080628 クッキー   080628 アトム
クッキー                      アトム
いつも元気なクッキー、今日もレッスン    初レッスン、元気いっぱい頑張りました。
頑張りました。少しづつレベルアップして   根気よく続ければ大変身する予感が
きていますね。これからも頑張りましょう!!   します!! 楽しく頑張っていきましょう♪


080628 ばぶー   080628 デコラ
ばぶー                       デコラ
今日も2匹一緒にレッスン頑張りました。
それぞれがそれぞれのペースでレベルアップしてきています。
レッスン中に掴んだコツを忘れないように復習頑張ってくださいネ♪


080628 ショーン   080628 ニコラウス
ショーン                       ニコラウス
初めて遊びに来てくれました。         今日はお仕事帰りのパパと一緒にレッスン
元気でとってもフレンドリーな2才の男の子 です。現在8ヶ月、成犬になってから大変な
です。 また遊びに来てくださいネ♪      思いをしないで済むように頑張りましょう!!


080628 ベル   080628 サクラ
ベル                       サクラ
ベルちゃんは、接している人や、      涼しくなってからお買い物に来てくれました。
雰囲気を読むのがうまいので、       ちょっと恥ずかしがりやさんなサクラちゃん
いつでも一貫した態度で接して       ですが、今日は正面から写真を撮らせて
あげるように心がけてくださいネ♪     くれました☆


080628 ボビィ・モネ   080628 サンタ
ボビィモネ                     サンタ
今日はお買い物に来てくれました。       今日から伏せに挑戦しました。
意外と2匹一緒の写真が少ないという事で  少しづつサンタの表情も変わってきて
撮ってみました。 美男美女ですね☆     います。次回も頑張りましょう!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

