来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


朝家を出たときには「肌寒い!」と感じたのですが、駒沢駅に着くころには
すっかり晴れて暑くなっていて、気温の変化に中々ついていけないな~と
感じた1日となりました。
朝晩や電車・冷房の効いた室内等と、日中の外の温度の差に体調を崩す方が
増えていますので、皆様も気をつけてお過ごし下さい。


では今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。

080627 レナ    080627 レナ・レッスン風景
レナ                          木陰で気持ちよくレッスン♪
今日も元気にレッスンできました。
若くて元気いっぱい、好奇心旺盛なレナは上を目指して頑張ってしまう所があります。
お散歩での歩き方、指示の出し方一つ一つでママがレナをリードしてあげられる様に
なるので、今日の練習をお家でも頑張ってやってみてください☆


080627 クレア    080627 ココ
クレア                         ココ
お散歩がてら初めてお店に遊びに来て    今日も勢い良く階段を昇ってきてくれまし
くれました。パパが愛情をこめて定期的    た。この夏で8歳になるココですがやはり
にトリミングしているキレイな被毛で、9歳   フラット!!その元気な姿と快活な動き   
に見えない程若々しく優しい女の子です。   で私達にも元気を分けてくれます☆


080627 HUGO    080627 むぎ2
HUGO                        むぎ
お散歩の帰りに遊びに寄ってくれました。  むぎはお散歩帰りにお買い物に来てくれ
どうやらHUGO的お散歩コースの一部に  ました。バッグに自ら入ったむぎでしたが
組み込まれている様(笑)おもちゃの音に  成長したため上半身しか上手く入らず 
『んっ!!?』と口を結んだ真顔をパシャリ☆   「頭隠して…」になってしまいました(笑)


080627 アンジェラ・スプラッシュ    080627 latte
アンジェラ・スプラッシュ              latte
今日も2頭一緒にレッスンを頑張りました。   latteも元気にレッスン出来ました。
天真爛漫なアンジェラとおっとりマイペース   体がしっかりしてきて、心も大人へと
なスプラッシュと対照的な性格の2頭ですが  成長するにつれ挑戦が多くなりますが
個性に合わせた練習で頑張っています♪   その挑戦に負けないよう練習しましょう☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

