来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。

今日は日射しがあまり強くなく、割りと過ごし易かったため
駒沢公園では沢山の子供たちやサイクリングを楽しむ方などが
みられました。

梅雨の間は貴重なお天気を利用して皆さん行動されますが
ワンコにとっては雨の日も涼しくて人気がなく、絶好のお遊びDayとなりますので
お風呂に入れる時間の余裕があるときは、雨のお散歩を楽しんでみるのも
良いかも知れませんね☆

では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

080625 トト    080625 モカ・ココア
トト                           モカ・ココア
朝一番でレッスンを頑張りました。        2頭仲良くお買い物に来てくれました。
指示はきちんと理解できているので、色々   とっても明るくて優しい性格のダックス
な場所・シチュエーションでも出来る様     ちゃん達です♪また2頭で一緒に遊びに
練習していきましょうね☆             来て下さいね~☆


080625 マフィン    080625 ジュリアン
マフィン                        ジュリアン
今日も元気にレッスンが出来ました。
マフィンは新しいステップに進んだとき、出来たらよく褒めて遊んであげる事によって
「出来れば楽しい☆」と理解しているのでドンドン新しい事も吸収していきます。
お家でもその調子で「出来たら褒める=楽しい」で練習していきましょう♪


080625 ステラ    080625 トボ
ステラ                         トボ
ステラはお散歩がてら遊びに来てくれま    雨が降らないうちに…とお散歩しながら
した。とっても元気な1歳の女の子で人が   お買い物に来てくれました☆最近男に
大好き☆「遊んで~!撫でて~!!」と    目覚めた!?のか来店していた女の子
スリスリしてくれる可愛い女の子です。     が気にる・そんなお年頃のトボでした♪


080625 ラブ1    080625 ラブ2
ラブ   得意の上目☆                 たまには前からも♪
今日もレッスンを頑張りました☆
ラブはレッスンで練習したことを普段の生活の中にいつでも取り入れているので
基本の動きもリーダーウォークもごく自然にできる様になりました。
ワンコ達は聴覚や嗅覚が敏感なので、外では落ち着かない状況が多々ありますが
様々な状況で練習して、何時でもしっかり指示を聞けるようにして行きましょうね☆ 














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !