来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も日中は良く晴れて、爽やかな1日となりました。
沖縄では早くも梅雨明け宣言が出されましたが、関東では明日から梅雨空が
戻ってきてしまうようです。
人もワンコも体調管理をしっかりして、ジメジメの日々を乗り越えましょう!


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


今日は月一恒例のグループレッスンDAYでした♪
☆本日のメンバー☆
080618 まろん    080618 くんくん
まろん                         くんくん

080618 ルーク    080618 レイア
ルーク                         レイア

080618 ヴィヴィ    080618 さくら
ヴィヴィ                        さくら
以上6頭で行いました。
コレだけの頭数が揃うと、他のワンコが気になって気が散ることもありますが
この機会を使って、多頭の中でも確実に指示を聞く練習をしました♪

最後は集合写真をパチリ☆
080618 集合
次回までにそれぞれの課題を練習してみてくださいね。



080618 こはる    080618 モモ
こはる                         モモ
お散歩がてらお買い物に来てくれました。     グループレッスン仲間のモモは
元気にやってきましたがグループレッスン中   午後からお買い物に来てくれました。
だったのでやや圧倒され気味のこはる(笑)   レッスンには出れなかったけど、皆に   
お買い物中も気になって見つめていました☆   会ってゴキゲンのモモでした☆


080618 ジュリアン    080618 マフィン
ジュリアン                       マフィン
先週お誕生日を迎えたマフィンは、1歳になって初のレッスンでした。
基本の動きをマスターしたマフィンは、遊びを取り入れながら新しい事に
チャレンジしています。ママとのコミュニケーションも幅広く取れるようになり
楽しくレッスンが出来ました☆


080618 アジャ    080618 ユラ
アジャ                         ユラ
今日も2頭一緒にレッスンを頑張りました。
2頭ともパピーですので中々落ち着かないところもありますが
綱引きにならないようにリードの指示を入れながらお散歩していくように
おうちでも練習してみてくださいね☆


080618 小太郎    080618 ニコラウス
小太郎                         ニコラウス
今日も元気にお買い物に来てくれました。   今日は子供たち3人も一緒にレッスンに
可愛いおもちゃのボールで沢山遊んで     来てくれました。お兄ちゃんはしっかりと
来たようで、ママがバッグからおもちゃを    指示をできる様になっていて、リードを    
出すのを真剣に見ていました☆         持つ姿が逞しく感じられました☆


080618 ムー    080618 ルーク(F)
ムー                          ルーク
パパとお買い物に来てくれました♪      ルークもパパとお買い物に来てくれました。
2頭はBSKの出身でいとこ同士にあたりますが、今日が初対面になりました。
元気印の男の子代表と女の子代表のような2頭です☆


080618 Coco
Coco
今日も元気にレッスンできました。
元気フラット2頭が来店中に頭よりも小さなCocoが来店。
イスの上から2頭の様子をジーっと伺っていました。






















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

