来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


夏のようにカラッと晴れる日が続いていますね!
昨日鎌倉に紫陽花を見に行ってきたのですが、ワンコを連れて観光に来ている
方を多く見かけました。
この暑さと人ごみの中ですとワンコは体力的にも精神的にも疲れてしまいます。
山の中などは土も草も木陰もあって気持ち良いのですが
人混みの中へのお出掛けはなるべく避けてあげてくださいね。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

080616 タロニ1    080616 タロニ2
タロニ
朝から元気にお買い物に来てくれました。
笑顔全快で来てくれましたが、途中から何故か入口が気になって気になって…
とても真剣に入口を見つめておりました (写真右)


080616 ココア    080616 アラン
ココア                         アラン
今日も元気いっぱいでレッスンできました。   アランは駒沢公園でお散歩をして
普段はとても元気なココアですが、ママの   お店にも遊びに来てくれました☆
指示で直ぐにお座りで写真が取れるように  レッスンも頑張っていますが、お休み
なりました☆写りもバッチリです♪       の日はいつもよりご機嫌です(笑)


080616 ラブ    080616 アレックス
ラブ                          アレックス
ラブも元気にレッスンが出来ました。      ママとお買い物に来てくれました。
嬉しくってついつい上を向いてしまうので   今日はどうしてもお店の床のニオイが
お写真だと伝わり辛いけど、目をキラキラ   気になって仕方なかったようで、真剣
輝かせとっても可愛い笑みをくれます♪    お店のニオイをチェックしていました。


080616 ロン    080616 ももこ
ロン                           ももこ
お店でも人気の「ちっちゃな玄米」を扱っている『れのあ』の皆様が
ロン・ももこと一緒にお店に来店してくれました。
2頭とも10歳を超えたシニア犬ですがとっても元気な女の子達です。
また皆でお店に来て下さいね☆ 
















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !