来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から太陽が照りつけ暑かったですが、
午後になってとっても涼しい風が吹いてくれたおかげで
過ごしやすい1日になりました。


こういう気持ちのいい日は森林公園などで自然のおいしい空気をいっぱい吸いながら
ワンちゃんとピクニックなんていいですネ♪
その時は熱中症などに気をつけながら楽しく遊んでください。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080614 レナ   080614 ティサ
レナ                         ティサ
カウンセリングに来てくれました。       今日から伏せに挑戦です!!
遊び好きでとっても賢い子です。        だいぶ落ち着きが出てきたので、
次回から一緒に楽しく頑張りましょう!!     もうひと踏ん張り頑張りましょう☆


080614 トロン   080614 ポパイ
トロン                        ポパイ
カウンセリングに来てくれました。       前回同様、伏せの練習をしました。
まだヨチヨチしていてとても可愛いんです。 安心感が増してきているようで、少しづつ
これから一緒に頑張る事になりました♪   スタッフに慣れてきてくれています☆


080614 マイロー   080614 パーシー
マイロー                      パーシー
今日も2匹仲良く一緒にレッスン頑張りました。
レッスンに少し慣れてきてなんとなくコツのようなものが掴めてきていると思います。
この調子で今回注意されたところを気をつけながら復習頑張ってくださいネ。


080614 ベル   080614 ハナ
ベル                         ハナ
すくすくと成長しているベルちゃんです。    初めて遊びに来てくれました。
飼い主さんの接し方が試されている時期    7ヶ月のとっても可愛い女の子です。
ですので、負けないように頑張りましょう!!    またいつでも遊びに来てくださいネ♪


080614 サンタ
サンタ
夕方涼しくなってからのレッスンだったので、気持ちよくできました☆
毎週続けて一生懸命レッスンに通って、お家でも練習をしっかりしてきている
ので順調に進んでいます。 これからも楽しみながら続けていこうネ♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !