来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から今にも雨が降り出しそうな空模様で1日中湿度が高く、
ちょっとベタベタする1日でした。


皆さん、ワンちゃんに定期的にブラッシングしてあげていますか?
今のような季節は長毛種の子はもちろんのこと、
短毛種のワンちゃん達の被毛の中もジメジメしやすいんです。
換毛期が終わったからといっても毎日少しづつ毛は抜けています。
その死んだ毛をそのままにしておくとジメジメの度合いが上がって
皮膚が痒くなる原因になってしまったりします。
そういうことを防いであげたり、キレイな毛並みを保つ為にも
ブラッシングちょっとこまめにしてあげてくださいネ♪
コツとしては皮膚に新鮮な空気がいきわたるようにしてあげるといいですヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080608 レックス   080608 レオ
レックス                       レオ
カウンセリングに来てくれました。        まだ2回目のレッスンということで、
元気いっぱいの男の子なので、たくさん    指示を出すタイミングなどを確認
動きながら一緒に頑張っていきましょう!!    しながら楽しくレッスンできました☆


080608 ランディー   080608 キッペイ
ランディー                     キッペイ
今日も元気に遊びに来てくれました。    暑い中、元気にお買い物に来てくれました。
もうすぐ7才になるランディーですが、    店内に大きいワンちゃんが何頭かいて
いつも若々しくてとっても可愛いんです♪  ちょっとビックリさせちゃったカナ?


080608 ミラ   080608 HUGO
ミラ                          HUGO
パパ&ママと一緒に来てくれました。     今日はお散歩ついでに寄ってくれました。
ウルウルおめめがチャームポイントの     実はHUGOくん、お散歩で行きつけのお店
とっても可愛らしい女の子です。        に寄るのが好きなんだそうです☆


080608 小春   080608 なな
小春                         なな
お座りがすんなりとできるようになって     今日は新しい項目にチャレンジです!!
きましたネ。おもちゃでも上手に遊べていた  ワンちゃんのできる事が少しづつ増えて
ので、この調子で頑張りましょう!!        いくってとても嬉しいことですよネ♪


080608 マリン   080608 ベル
マリン                        ベル
人がだ~い好きなマリンちゃん、       いつも元町を利用してくれているベルくん、
ドッグランではあまり遊ばないそうですが  暑かったので少しお疲れ気味でしたが 
お店の中は楽しそうに走っていましたネ。  可愛いお顔の写真が撮れました☆


080608 マイロー   080608 パーシー
マイロー                      パーシー
2頭共暑さで少し疲れ気味だったので木陰で涼みながらレッスンしました。
少しづつレッスンの効果が表れてきて、いいかたちで進んでいますヨ。
次回も楽しくレッスンしましょうネ♪


080608 ボビィ   080608 モネ
ボビィ                        モネ
レッスンに通い始めてちょうど1年が経ちました。
始めの頃に比べると表情がとても穏やかになり、スタッフにもすっかり慣れて
甘えに来てくれたり・・・良い方向に変化しているのがヒシヒシと感じられます。


080608 マシェリ   080608 アラン
マシェリ                       アラン
カウンセリングに来てくれました。        今日はアラン自身気分が乗っていた
とっても甘えん坊で可愛い子です。       ようで、とても良くできていました。
少し時間はかかると思いますが、        リードのキラキラとても可愛いですヨ♪
一緒に頑張りましょう!!


080608 おうじ
おうじ
初めて遊びに来てくれました。
優しいパパとママと一緒でとっても嬉しそうにしていました。
またいつでも遊びに来てくださいネ♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

