来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も昨日に続いて日射しが強く、とても暑い1日となりました。
これくらいの暑さになってくるとお散歩の時間を少しずらした方が
気持ちいいお散歩タイムが過ごせそうですね☆


今日くらいの暑さになるともうお店などではクーラーが効いてますよね。
ワンコ達は急な温度変化に対応しきれないことがありますので、
あまり頻繁にクーラーの効いている場所と外を出たり入ったりしない方がいいですヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080607 ミルキー   080607 メアリー
ミルキー                      メアリー
少し暑そうでしたが、今日も2匹仲良く一緒にレッスンしました。
頑張って続けて通っているの成果で、少しづつ変わってきています☆


080607 クッキー   080607 カノン
クッキー                      カノン
元気いっぱいでレッスン頑張りました。    暑さのせいで、階段の前で座り込んで
新しく練習した指示の出し方ですが、     しまったそうです。後ろ足に力が入って
お家で少しづつ練習してきてくださいネ。   ない感じがとってもカワイイです☆


080607 ビビアン   080607 ルル
ビビアン                       ルル
お買い物に来てくれました。           久しぶりに遊びに来てくれました。
変な音に「エッ、ナニ??」と言っている     すっかり大人っぽくなったルルくん、
可愛い写真が撮れました。           これからがますます楽しみです♪


080607 ハナ   080607 ぽん太
ハナ                         ぽん太
いつでも元気なハナちゃん、           今日が初めてのレッスンでした。
今日はお天気が良かったおかげで       戸惑うことも多いとは思いますが、
お顔をはっきり写すことができました!!     これから一緒に頑張っていきましょうね!!


080607 アジャ   080607 ユラ
アジャ                       ユラ
カウンセリング後1回目のレッスン、2匹一緒に仲良く頑張りました。
指示の出し方など、とても上手くできていましたネ。
これからも一緒に楽しくレッスンしていきましょう!!


080607 アイス   080607 ポパイ
アイス                        ポパイ
久しぶりに遊びに来てくれました。       伏せできるようになりましたぁ!!
スタッフの事を覚えていてくれたようで、    今まで通い続けてきた成果ですネ!!
いっぱい甘えてくれました☆           これからのポパイがとっても楽しみです。


080607 トボ   080607 マロン
トボ                          マロン
久しぶりのレッスンでした。            今日はお買い物に来てくれました。
どうしてもマンネリ化しやすいしつけの     飼い主さんとトレーナーが話し込んでいる
練習ですが、遊びを入れながら楽しく      間、大人しく待っていられる姿を見て、
レッスンできました☆                改めてマロンの成長を感じました。


080607 サンタ   080607 ハリー
サンタ                         ハリー
夕方涼しくなってからのレッスンだったので、 初めて遊びに来てくれました。
比較的集中しながらできました。        元気いっぱいでとても可愛い男の子です。
このままの調子で続ければ必ず良い結果  また遊びに来てくださいネ♪
が出るハズですので一緒に頑張りましょう!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

