来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


今日も日中は暑くなりましたが、日影では吹き抜ける風が心地よく
気持の良い1日となりました。
明日からはお天気が下り坂の様ですので、今晩のお散歩は時間の許す限り
ワンコ達を多めに動かしてあげてください♪


では、今日もお店に来てくれたワンコ達の紹介です♪

080528 モカ    080528 クッパ・りん
モカ                          クッパ・りん
今日も元気にレッスンを頑張りました。    2頭一緒に初めて遊びに来てくれました。
伏せも良く出来ているので、今までの     可愛いカメラ目線も息がピッタリ☆
復習も入れながら練習して行きましょう☆   また仲良く遊びに来て下さいね♪


080528 マフィン → 080528 マフィン1
マフィン
今日も元気にレッスンです!!
がママと先生の話をじーっと観察・・・      放置されたので拗ねてみました(笑)
                             近ずくと尻尾だけは元気に振ります。
その後楽しく元気にレッスンできました☆
080528 ジュリアン
お留守番のジュリアン(寝起き)


080528 心    080528 アリエル
心                           アリエル
アリエルは新しい家族の心と一緒にお買い物に来てくれました。
フードを変えてからウンチのいや~な匂いが変わったと嬉しいお話を頂きました。
ちっちゃな玄米は人もワンコも美味しく食べれますのでまた感想を聞かせて下さい☆


080528 らぶ    080528 らん丸
ラブ                          蘭丸
ラブも元気にレッスンできました☆       元町に来てくれていた蘭丸が、初めて
吠えもママの指示で大分止められる様に   駒沢にも来てくれました♪近くになった  
なって来たのでこの調子で頑張りましょう♪  そうなのでまた遊びに来て下さいね☆


080528 ニコラウス    080528 ジュリー
ニコラウス                       ジュリー
今日はお姉ちゃんも一緒に頑張って      今日はリズム&スウィングと雨降り前に
楽しくレッスンできました☆落ち着いてきて  遊ぼう!と言う事で待ち合わせ&買い物
写真も早く撮れるようになってきました♪   に来てくれました。一足先に到着☆


080528 リズム    080528 スウィング
リズム                         スウィング
ジュリーと無事に合流♪大好きなタマゴちゃんを買ってもらい大満足のリズ君。
ジュリーVSリズム(たまにスウィング)でタマゴちゃん争奪の熱いバトルを繰り広げ
3頭元気にお散歩へと旅立って行きました♪
スウィ君の極秘特訓の成果を楽しみに待っておりますので披露しに来て下さいね☆
 














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

