来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昨日に引き続き今日もいいお天気の1日でしたね。
こんな日はワンちゃんとお出掛けする方が多いと思いますが、
ワンちゃん達にとって今日のような天気はかなり暑さを感じますので、
昼間出歩く時は日影を歩いたり、路面の温度を手を当てて確認してみたり・・・
暑さ対策してあげてくださいネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
今日もたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました。
080518 ティサ   080518 オードリー
ティサ                       オードリー
落ち着くのが早くなり、アイコンタクトも    カットを変えて気分一新で頑張りました。
できるようになってきました。 続けて     リードでの誘導の仕方など、今日やった
きた成果が徐々に出てきています☆     ことをまた楽しく練習してきてくださいネ♪


080518 アーリー   080518 プアン
アーリー                      プアン
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。  久しぶりに遊びに来てくれました。
自然の力のサプリでもっと健康で元気に    いつも舌を出してる写真が多いプアン
なれるといいですネ☆               ですが、今日は真顔の激写に成功です!!


080518 ルパン   080518 アンジ
ルパン                        アンジ
2匹一緒に初めて遊びに来てくれました。
元気いっぱいでとっても可愛い2匹です。
フードサンプルの方はどうですか?何かご質問等ありましたら気軽にご連絡くださいネ♪


080518 マイロー   080518 パーシー
マイロー                      パーシー
今日も仲良く2匹一緒にレッスンしました。
お昼のレッスンだったので少し暑かったカモしれませんが
2匹共とっても頑張っていました。これからも頑張ろうネ!!


080518 ユラ   080518 アジャ
ユラ                         アジャ
カウンセリングに来てくれました。
元気いっぱいでとっても可愛い2匹、これから一緒にレッスンしていくことになりました。
これからみんなで一緒に頑張りましょうネ。
↓のジュジュピーはこの2匹のお姉ちゃんです☆
             080518 ジュジュピー
              ジュジュピー


080518 アシュレイ   080518 三太
アシュレイ                     三太
久しぶりに遊びに来てくれました。       最近、少しづつ自分から
毎日たくさんお散歩に連れて行って      色々探検できるようになってきました。
もらえるのでとってもパワフルなんです!!    これからの成長が楽しみです☆


080518 ボビィ   080518 チロ
ボビィ                        チロ
今日も元気にレッスン頑張りました。      久しぶりに遊びに来てくれました。
とにかく「伏せ」、普段もどんどん指示を    毛がフッサフサでとっても綺麗な子です。
出してあげてください。               また遊びに来てくださいネ。


080518 グース   080518 マハロ
グース                        マハロ
久しぶりに元気な姿を見せてくれました。   今日はお座りの写真が撮れました!!
グースのその満面の笑みは見ている人    できる事が増えていくともっと愛おしく
みんなを幸せにしてくれますネ☆         感じられるようになっていきますヨ♪


080518 ヒロ・レオン   080518 ぶんた
ヒロ・レオン                     ぶんた
みんなで遊びに来てくれました。
レオンとぶんたは兄弟で、ヒロは2匹のパパという
今日はミニ家族オフ会のようになりました。
とっても仲が良い3匹は一緒に店内をウロウロ探検ごっこして遊んでいました☆
             080518 ぶんた・レオン・ヒロ
              集合!!  ぶんた・レオン・ヒロ


080518 小春   080518 シータ
小春                         シータ
今日も元気にレッスン頑張りました。      昨日に続いて今日も頑張りました。
褒めるタイミングや指示の出し方など      動くのがとても好きな子なので
ちょっとした違いで小春ちゃんの動きが     一緒にたくさん動きながら
違ってきますので練習頑張ってください!!    練習してあげてくださいネ。

袴田さん スタッフの皆様
この日は長居をいたしましたが、大変楽しい時間でした。
ありがとうございます。

ヒロは10歳半ですがそちらのフードを長年食べているからでしょう、
毛並みもよく元気です。
人と一緒で食べるものの大事さを感じています。

また伺います。
【2008/05/20 20:44】 URL | ヒロ レオンです #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

