来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は日射しが少し強めでしたが、
日影に居るとソヨソヨと涼しい風が吹いてきてとても気持いい1日でした。
明日も暖かいようなので、皆さんワンちゃんとのお散歩楽しんでくださいネ♪
(↑の記事で紹介した『ECO=KOMA』に遊びに行くのもいいカモ・・・☆)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080517 メアリー・ミルキー   080517 クッキー
メアリー・ミルキー                クッキー
今日も仲良く一緒にレッスンしました。    待ての練習、少しステップアップしました☆
呼びや待ては普段の生活に簡単に取り   少しづつ難易度が上がっていきますが、
入れられるので練習頑張ってください☆   できるようになるととっても嬉しいですよ♪


080517 チョッパー   080517 サンタ
チョッパー                     サンタ
今日は2匹共犬を見ると興奮してしまうということで合同レッスンで勉強しました。
チョッパーはだいぶ上手に歩けるようになりましたね。 パパの顔を見て歩く姿は
 とっても可愛いですヨ。 この調子でこれからも頑張りましょう!!
サンタは飼い主さんが効率的に指示を出せるようになってきました。
 今日やった「グイィィではなく、カツッカツッ」で練習頑張ってください。


080517 マロ   080517 ポパイ
マロ                         ポパイ
久しぶりに遊びに来てくれました。       今日から「伏せ」に入りました。
相変わらず元気そうで良かったです☆    外での伏せはとても不安なので、
自慢はツルッピカ!!のコートなんです。     いっぱい褒めてあげてくださいネ♪


080517 チョコ   080517 マーカス
チョコ                        マーカス
中国で起きた地震のニュースを見て      お座りもできるようになったこれからが
非常用にフードを買いに来てくれました。   しつけがどんどん楽しくなっていきます
この笑顔の目線の先は…?(ママです。)   ので諦めずに頑張りましょうネ♪


080517 ビビアン   080517 シータ
ビビアン                      シータ
ママさんと一緒に健康にダイエットしたい   今日は夕方のお散歩ワンコが多いなか
ということで玄米を買いに来てくれました。  頑張りました☆失敗をできるだけさせない
お味はどうでしたか?               ように待ての練習頑張ってくださいネ☆
次回聞かせてくださいネ♪            根を詰め過ぎずに楽しく楽しくです♪


080517 シオン   080517 アンディー
シオン                        アンディー
2匹一緒に初めて遊びに来てくれました。
お家であと4匹のパピヨン達がお留守番しているそうです!!(ってことは全部で6匹!!)
元気いっぱいでとても可愛い2匹でした。 また遊びに来てくださいネ♪


080517 Coco   080517 サクラ
Coco                         サクラ
お散歩ついでに遊びに来てくれました。    ママとフードを買いに来てくれました。
いっぱい遊んで来たのカナ? 今日は     写真を撮るとなぜか横顔になってしまう
バックの中でちょっと眠そうなCocoでした。  のですが、今日は正面撮影に成功です!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

