来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から雨が降り、夕方には上がりましたが
昨日より寒い1日となりました。


みなさん、新商品の「ちっちゃな玄米」はもう食べてみましたか?
080511 玄米

既に購入されて食べたお客様には好評を頂いています☆
玄米って炊くのが難しいイメージありませんか?
そのせいもあって購入を悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
実はこの「ちっちゃな玄米」は普通の白米と同じように炊くだけで
おいしく食べられるんですヨ♪
私も先日、白米と混ぜて普通に炊いてみましたが、
硬さなどが気になることなど全く無く、おいしく食べられました。
炊飯器によって多少の差はあるようですが、
白米を炊く時よりも少~しだけお水を多めにするのがコツのようです。
興味のある方は1度この「ちっちゃな玄米」試してみてください!!
詳しい情報、購入は⇒コチラ


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080511 ポパイ   080511 レオ
ポパイ                       レオ
久しぶりのレッスンでしたが、残念ながら  カウンセリングに来てくれました。
雨のため室内でのレッスンとなりました。  元気いっぱいの男の子です。
戸惑いながらも頑張っていましたネ☆    次回から一緒に頑張りましょう♪


080511 デコラ   080511 デコラ2
デコラ                        「たのしいねぇ♪」
雨のため、今日は室内でのレッスンとなりました。
前回のレッスンから「伏せ」を始めたデコラですが、回を重ねていくにつれて
反応が良くなってきましたネ♪ 今日のように遊びながら練習すれば
すぐに抵抗無くできるようになると思いますので楽しみながら練習してくださいネ♪


080511 サンタ   080511 サンタ2
サンタ                        「あ"ぁ”~つかれたぁ。」
雨上がりの公園で今日もたくさん動きながら頑張りました。
「ついて」の指示、誘惑に負けて動いてしまった時の対応を忘れずに
次回まで練習頑張ってくださいネ♪


080511 みんな一緒   080511 ベニーツァ
みんな一緒♪                   ベニーツァ
080511 アシャイ   080511 ボン
アシャイ                       ボン
3匹一緒に一つのキャリーに仲良く入って遊びに来てくれました。
元気いっぱいの3匹は店内を楽しそうに探検していました。
今日はアシャイくんの華麗なるジャンプの瞬間の撮影に成功です☆
全身のバネを使って軽やかに飛ぶ姿はちょっとスゴイです。


080511 ソル   080511 チョッパー
ソル                         チョッパー
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。  しつけの相談で来てくれました。
どんどん立派でカッコいいフラットになって   今の時期から始めるのはチョッパーくん
いくソルくん、これからが楽しみです☆     にとっても飼い主さんにとっても
                             いい事だと思いますので、また
                             いつでも相談しに来てくださいネ♪


080511 ベル   080511 アラン
ベル                         アラン
今日も元気いっぱい頑張りました☆      レッスンを始めた頃はつまらなそうに
これからだんだんと自我が出てくる       していたアランですが、最近は早く
時期なので、要求をしてきた時の        レッスンに行きたくてトレーナーの動き
対応など少し意識してくださいネ♪       を目で追うようになりました☆


080511 こはる   080511 小春
こはる                        小春
今日はお買い物に来てくれました。       2回目のレッスンの今日も元気いっぱい
元気いっぱい「こはるだよぉ♪」と         頑張りました。とても賢い子なので根気
来てくれる姿がとっても可愛いんです☆    強く続ければ必ず応えてくれますので、
                             一緒に頑張りましょう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 00:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

