来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日はせっかくの土曜日にもかかわらず、
朝からシトシトと雨が降り、肌寒い1日となりました。
こんな日はお家でワンちゃんと一緒に紅茶でも飲みながら
ゆったりとした時間を過ごすというのもいいですね☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080510 カロン   080510 カロン2
カロン                         「!!」
久しぶりに元気な姿を見せに来てくれました☆
初めのうちは少し警戒している様子でしたが、お店やトレーナーの事を思い出すと
今にもスキップしてしまいそうなくらい楽しそうに探検していました☆
レッスンに通っていた頃よりちょっと大人っぽいお顔になったカロン、
ワンちゃん達の成長していく姿を見られるというのはとても嬉しいことです♪














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !