来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


G.Wも終わり、遊び疲れた体を引きずって日常に戻られた方も多かったと思いますが
今日も夏のような強い日差しが降り注ぐ暑い1日となりました。
お店の大きな窓からは新緑の季節特有の「緑の匂い」が香ってきて、暑さの中にも
爽やかさを感じることができました。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


080507 モナ    080507 ヒナノ
モナ                          ヒナノ
久しぶりに遊びに来てくれました。        お散歩がてら買い物に来てくれました。
大人になって随分と落ち着いていましたが   写真のお顔の通りゴキゲン♪だった様で
久々の店内が気になったのかアチコチ散策   駆けてみたり「ナデナデして~」と寄って   
していました☆                     来たりと楽しそうでした☆


080507 こはる    080507 くり~む・パン
こはる                         くり~む・パン
お散歩がてら遊びに来てくれました☆    久々の来店でしたがリラックスしいてた様で
ちっちゃな体ですが、足取りもしっかり    すりすりしてくれたり、床を気持ち良さそうに
していて色んな物に興味心身で店内を   ゴロゴロしたりと楽しそうにしていました☆
散策していました♪               お写真も得意気なお顔なのです♪


080507 プーチャン    080507 Coco
プーチャン                      Coco
ママとお買い物に来てくれました。       お散歩がてら買い物に来てくれました。
「今日は暑かったね~」と話をしてても     元町で泥パックをしてもらったら、ママも
『関係ないもん!』とクールなお顔を     「触らせて~☆」と言いたくなる程ふわふわ      
していました♪                   気持良い触り心地になっていました☆                   


080507 ラブ    080507 モカ
ラブ                          モカ
今日も元気いっぱいでトレーニング        モカも楽しくレッスンできました。
出来ました♪得意の「お座り」がバシッと    今日は暑かったので「伏せ」の指示
決まって大満足のお顔で「パシャリ☆」      がお気に入りだったようです(笑)



080507 ニコラウス
ニコラウス
夕方涼しくなってからのレッスンでしたが
来るまでにチョットばててしまった様子でした。
暑い日は↑の格好がニコのお決まりの様です(笑)
お兄ちゃんも一緒に楽しくレッスンできました☆


















管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

