来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は晴れたり、曇ったり、パラパラっと雨が降ったりと
コロコロと空模様が変わり気分がスカぁ!!っとしない1日でした。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080504 オードリー   080504 ばぶー
オードリー                     ばぶー
今日もオードリー1匹で集中してレッスン   今日はお買い物に来てくれました。
しました。 いつも元気でご機嫌なので   暑かったせいかいつもよりお疲れだった
楽しく続けられるといいですネ。        のカナ? またレッスン頑張ろうネ。


080504 パーシー・マイロー   080504 マイロー
パーシー・マイロー                「おそと♪おそと♪」byマイロー
今日が初めてのレッスンでした☆
基本的に従順でいい子達なので、教えてあげればどんどんできるようになりますヨ。
これから一緒に頑張りましょう!!


080504 ナイト   080504 ジョーカー
ナイト                        ジョーカー
脚側はかなりいい感じにできるように     初めて遊びに来てくれました☆
なってきましたネ。お座りは日常生活     体高約90cmのとても立派な子です。
の中でどんどんさせてください。        が、とっても優しくていい子です。


080504 なな   080504 ララ
なな                         ララ
だいぶうまく歩けていましたネ。         今日もパパ&ママ&お兄ちゃんと来店
興奮してしまった時の指示の出し方、      してくれました。素敵なレディーになれる
忘れないように練習してくだい。         ように頑張ってください。


080504 ボビィ   080504 モネ
ボビィ                        モネ
今日もボビィは妹のモネに応援されながらレッスン頑張りました。
もう何をさせても完璧なボビィですが、飼い主さんとの良いコミュニケーションの時間
として通い続けてくれています。 これからも頑張ろうね、ボビィ♪


080504 シータ   080504 ティサ
シータ                        ティサ
今日は初めてのレッスンでした☆       ちょっとケガをしていたので様子を
「しつけ」と気負って考え過ぎずに、      見ながらのレッスンでしたが、指示の
これから頑張りましょうネ!!            出し方など良くなってきましたネ。
                            この調子で頑張りましょう!!


080504 ポパイ・パオ・シャルマン
ポパイ・パオ・シャルマン
お友達同士の3匹は一緒に遊びに来てくれました。
3匹共とても大人しい子達なので、すんなりと集合写真が撮れました☆
また皆さんで遊びに来てくださいネ♪


080504 ポン太
ポン太
今日も仲良くパパ&ママと来てくれました。
いつでもモデルさんのように最高の笑顔で
写真を撮らせてくれる可愛い子です☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

