来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


4月最後の今日はお天気に恵まれすぎたのか、夏のように暑い1日となりました。
スタッフもお客様もすっかり夏仕様の装いでしたが、4月でこの暑さでは…
と来る夏が少し心配です。
ワンコ達には厳しい暑さとなりますので、日中外へ出る際には地面の温度や日射しに
十分に注意してあげてください。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

080430 柚    080430 シュウ
柚                            シュウ
朝一番でお買い物に来てくれました。     今日はママもビックリする位ゴキゲンで
10歳になりますがこのキラキラの瞳と     お買い物に来てくれました☆お天気も
ツヤサラコートが若さと元気の印です☆    良かったし何かイイコトあったのかな♪


080430 アシャイ    080430 ベニーツァ
アシャイ                        ベニーツァ
080430 キャラ
キャラ
アシャイとベニーツァは新顔のキャラ君を連れてお買い物に来てくれました。
まだ5ヶ月でとても小さな体ですが、好奇心旺盛で意外と物怖じしない懐っこい子なので
大きくなっていっぱい遊べるようになるのがとても楽しみですね♪


080430 アラン    080430 アラン・ニコラウス
アラン                         先輩アラン「レッスン頑張ってね」
                                      後輩ニコラウス「ハイ…」
公園で沢山遊んでからお店にも遊びに来てくれました。
先日はお疲れでしょぼしょぼオメメでしたが、今日は笑顔が光ってます☆
ニコ君がレッスンで来店していてアランを遊びに誘っていましたが、先輩アランは
軽く流していたようです(笑)


080430 さくら
さくら
もうすぐ1歳になるさくらはパパママと一緒にお散歩がてら来店してくれました。
まだまだ遊びたい盛りで、来店していたワンコや他の人たちに興味深々!
また元気に遊びに来て下さいね☆



080430 集合    080430 合同1
集合写真                       待ってます・・・
080430 まろん2    080430 ハル
まろん                         ハル
080430 ルーク    080430 レイア2
ルーク                         レイア
今日は恒例グループレッスンDAYでした♪
いつもワイワイ楽しくでも真剣に!レッスンできています☆
他のワンコの動きを見るのも色々と勉強になるものです。


080430 マフィン    080430 ジュリアン
マフィン                        ジュリアン
しっかり者のマフィンもレッスンを頑張りました。
パピーらしい甘えん坊なところもありながら、ドンドン逞しくなっていくので
これから先の成長がが益々楽しみですね☆


080430 なな    080430 ニコラウス
なな                          ニコラウス
ななは今日が初めてのレッスンでした。    「床がひんやりで気持ちい~」 と
これから一緒に楽しく学んでいきましょう    来るなりバタンしたニコも、お兄ちゃんや 
ね!宜しくお願いします♪            ママと一緒にレッスンを頑張りました☆                                  
























管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

