来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から気持ちがいい晴れた空が広がり、
昼間はアイスが食べたくなるくらい暑い一日でした。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080429 福太郎   080429 キッペイ
福太郎                       キッペイ
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。 ママと一緒にゴキゲンでお買い物に来て
毛量が増して触り心地はサラサラです☆   くれました。 
今日はおニューのリードでハイポーズ♪   また次回も元気にお買い物に来てネ☆


080429 ルル   080429 らんまる
ルル                         らんまる
久しぶりに遊びに来てくれました。       久しぶりに遊びに来てくれました。
すっかり大きくなりました。元気いっぱい   この写真のらんまるくん、「フフッ」って
挨拶してくれる姿が可愛いんです☆      微笑んでるみたいで可愛いですネ♪


080429 フラ   080429 ハナ
フラ                         ハナ
2匹一緒に仲良くお買い物に来てくれました。
とっても大人しくてカワイイ2匹、お散歩している姿も優雅そのものです。
またいつでも遊びに来てくださいネ☆


080429 ココ   080429 シータ
ココ                         シータ
シャンプーしてサラサラヘアーで可愛く   しつけの相談で来店してくれました。
リボンを付けて遊びに来てくれました。   元気いっぱいでとっても可愛い子です。
また涼しい時に遊びに来てネ☆       カウンセリング楽しみにしてます♪


080429 こうめ   080429 ナイト
こうめ                        ナイト
初めて遊びに来てくれました。         フードを買いに来てくれました。
元気いっぱいでやんちゃな盛りの8ヶ月、  今日遊んで来たお台場はとても暑かった
いつでも相談にいらしてください。       そうで、ちょっとお疲れ気味でした・・・汗。


080429 ローラン   080429 アンジー
ローラン                      アンジー
2匹一緒に初めて遊びに来てくれました。
ほぼ同い年だという2匹、とても可愛くて元気いっぱいです☆
またいつでも遊びに来てくださいネ。


080429 ベンジャミン   080429 ルビー
ベンジャミン                    ルビー
お買い物に来てくれました。           先週元町のお店の方を利用してくれた
元気いっぱいハイパーベンちゃんですが、  そうです。カメラ目線が得意でとっても
しつけで習ったことはキッチリできます!!    可愛い表情が撮れました☆


080429 ダグ   080429 アビー
ダグ                        アビー
お友達同士で遊びに来てくれました。
2匹ともぬいぐるみみたいにフワフワでとっても可愛いんです☆
またいつでも遊びに来てくださいネ♪


今日しつけレッスンに来たのは・・・?
080429 くう太
くう太
マスターしたばっかりの「伏せ」でしたが、
すんなりとできるようになっていました☆
お家で上手に復習できているのがよくわかります。
これからまた少しづつステップアップしてかっこいいダックス目指して頑張ろうネ!!


080429 ベル
ベル
好奇心が旺盛なベルちゃん、今は色んな物に興味津々です。
これからレッスンを続けてステキなレディーになれるように頑張りましょう!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

