来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から天気に恵まれ、
駒沢公園は家族連れやワンちゃん連れで賑わっていました。


ゴールデンウィークということでお出掛けになる方も多いと思いますが、
今日のように晴れた日はワンちゃん達にはツライ場合もありますので
できるだけ日影を歩いたり、水を体にかけてあげたりと少し対策をしてあげてくださいネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080427 ララ   080427 ライム
ララ                         ライム
元気いっぱい遊びに来てくれました。     久しぶりに遊びに来てくれました。
まだパピーちゃんですが、この横顔…    ツヤツヤフサフサでとても立派で、
美人になる予感がしますねぇ☆        思わず「カッコイイ!!」と言ってしまいます。


080427 三太   080427 ハル
三太                       ハル
お買い物に来てくれました。         フードを買いに来てくれました。
トリムしたてのフワフワくんでした♪    クリクリおめめがチャームポイントですが、
リボンとても似合っていましたヨ☆     ウルウルも加わってめっちゃ可愛かったです!!


080427 たけちよ   080427 はんぞう
たけちよ                      はんぞう
2匹一緒に初めて遊びに来てくれました。
大人しくてカワイイ2匹です☆  またゆっくり遊びに来てくださいネ♪


080427 アラン
アラン
お買い物に来てくれました。
今日、トリミングしたばかりだったのでフ~ワフ~ワ♪
ますますハンサムになったネ☆


今日、しつけレッスンだったのは・・・?
080427 チョッパー   080427 ハート♪
チョッパー                    「ボクのおしりはね・・・・・・ハートなの♪」
今日からレッスン開始です!!
元気いっぱいのチョッパーくん、初めてのレッスン頑張りました。
これから一緒に楽しく色んなお勉強しようネ♪


080427 ナイト
ナイト
人手が多く誘惑が多い公園でのレッスンでしたが、
ママと仲良く頑張りました☆
これからもっともっとレッスンが楽しくなるといいネ♪


080427 サンタ
サンタ
昨日雨で中止になってしまったレッスン、
今日はお天気もよく、風が気持ちいい公園でレッスンしました。
次回のレッスンまで復習頑張ってくださいネ☆


080427 マーカス
マーカス
今日はいつもよりなんだか落ち着かない様子でしたが、
環境が変わって不安を感じているということもあると思いますが、
レッスンでやってきたことを確実にさせていくことで落ち着きが出てきます
ので諦めないで頑張ってください。


080427 チョコ
チョコ
もう一通りの事はできるようになってほぼ卒業というチョコですが、
今は1月に1度レッスンに来て指示の出し方などの確認や修正をしています。
ママさん、「メリハリ」を忘れないでくださいね♪


080427 なな
なな
カウンセリングで来てくれました。
少し時間がかかるかもしれませんが、諦めずに続ければ落ち着いて
お出掛けできるようになれますのでこれから一緒に頑張っていきましょう!!














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

