来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


昨日は荒れたお天気でしたが、
今日は少しだけ小雨が降ったりしたもののお散歩にはとてもちょうど良い一日でした。


冬には葉が落ちて枝切りがおこなわれたお店の前のイチョウの木ですが、
080419 イチョウ

いつの間にか小さな葉がいっぱい出てきてイキイキした姿を見せてくれています。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080419 太子   080419 ウイニー
太子                        ウイニー
久しぶりに遊びに来てくれました。      こちらも久しぶりの来店でした。
大人しくてとってもハンサムな子です。   毛量があってフワッフワののウイニー、
目がキラキラで可愛いですネ♪       ママが大好きな甘えん坊さんです☆


080419 ユバ   080419 レンゲ
ユバ                         レンゲ
今日も2匹一緒で元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
人にかまってもらうのが大好きな2匹はスタッフみんなに「ナデナデしてぇ~♪」
といっぱい甘えていました☆  


080419 アール   080419 マリーン
アール                       マリーン
偶然にもほぼ同時に来店した2匹、マリーンが8才でアールが5才と
マリーンが少しお姉さんですが、元気さではまだまだ負けないとばかりに
いっぱいアピールしていました。 マリーン家・アール家・スタッフみんなで
フラット談義に花が咲いて楽しくお話できました☆


080419 リリィ
リリィ
久しぶりに遊びに来てくれました。
しっぽをフリフリしながらあいさつしに来てくれる
姿がとても可愛い女の子です。


今日、しつけに来たのは・・・?
080419 オードリー
オードリー
今日はオードリー1匹で集中してレッスンしました。
リーダーウォークや座れをさせながら好奇心旺盛なオードリーを
飼い主さんに集中させることを意識しながらの練習でした。
オードリーは頑張れば頑張った分だけ応えてくれる子だと思いますので
これからも一緒に楽しく頑張りましょう!!


080419 デコラ   080419 ばぶー
デコラ                       ばぶー
今日も仲良く2匹一緒にレッスンです☆
デコラは今日から「伏せ」に挑戦です!!
 今日教わったことをお家でも練習してみてください。必ずできるようになりますヨ♪
ばぶーはおもちゃを使って「座れ」や「待て」の練習をしました。
 おもちゃでの誘惑に絶えたりしながら頑張ってましたネ☆


080419 クッキー   080419 クッキー2
クッキー「これからレッスン・・・・・・・・・・・・・・・・頑張るぞぉ~!!」
今日は前回に引き続きリーダーウォークと「座れ」の練習をしました。
お姉ちゃんがお家での練習を頑張ったのもあってとても上手にできました☆
この調子で練習頑張ってくださいネ♪
トレーナー達が「お姉ちゃんはウ・マ・イ!!」と絶賛していましたヨ。


080419 チャコ
チャコ
カウンセリング後、初めてのレッスンでした。
今日は外で落ち着いて座る練習をしました。
興奮している時や不安がっている時など難しい場面もあると思いますが、
普段のお散歩の時に少しづつ練習することでどんどんできるようになりますので
ちょこっとづつでいいので毎日練習してみてくださいネ☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

