来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から眩し過ぎるくらいの太陽の光が降り注ぎ、
駅からお店まで歩いてくる間の短い時間でしたが気持ちいい日光浴ができました。


日光浴は人間の私達にもとっても大事なものですよね。
朝、日光を浴びることで脳が活性化し体内時計がリセットされ
一日元気に動けるんです。
その他に日光浴は骨や歯の形成に不可欠なビタミンDを作り出すのにも必要です。


これはワンちゃん達にも言えることで、外に出て元気にお散歩するのは
大型犬でも小型犬でもみんなにとって必要不可欠なことなんです。
今、この時期の暖かな日射しをワンちゃんと一緒に楽しんでくださいネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080415 タロニ   080415 「ハッ!!」
タロニ                        「ダレッッ!!??」
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
お散歩がだ~い好きなタロニくんは帰る時も「おさんぽ♪おさんぽ♪」と
嬉しそうにスキップしながら歩いていました☆


080415 ジル
ジル
パパ&お姉ちゃんと一緒にお買い物に来てくれました☆
今、換毛期で毛がたくさん抜けているそうですが、
相変わらずのピカピカコートを今日もいっぱいナデナデさせてくれました。














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !