来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


午前中は冷たい雨が降り寒く感じましたが、午後にスッキリと晴れると
暖かく気持ちのよい一日になりました。

最近は雨降りと晴れのお天気が交互に続くので、草木の生長も早く
散歩をしていると新緑の季節特有の「緑の匂い」が香って来て清々しい気分になります。

ワンコ達も外で体を動かし色々な匂いを嗅ぐことによって脳や体を刺激され
活き活きとした犬らしい表情を見せてくれます☆

冬から梅雨・そして暑い夏が来るまでの貴重で動くのに最適な時期ですので
たまには土の上で自由に思いっきり走り匂いをかがせて
「ウチのワンコ」から『犬本来の姿』に戻してあげる時間を作ってみて下さい。
お家に帰れば、きっと満足気で幸せそうな寝顔が見られますよ♪


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

080414 クリス・ビーチ
クリス・ビーチ
午前中は雨降りでしたので、教室でのレッスンになりました。
ビーチもクリスも指示は殆ど理解できていて、アイコンタクトもよく取れるように
なりました☆
分かっているのにたまに挑戦してしまう時があるので、どんな状況でも指示が出たら
しっかりと聞かせるよう強化していきましょう。
素直で明るい2頭なので楽しく遊びの中で指示を出してステップアップして行きましょう♪

080414 ビーチ・クリス
ママが話をしている間も待っていられるよ♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/23 05:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

