来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から天気が良く、今週あまり外で遊べなかったワンちゃん達も
元気いっぱいで楽しそうにお散歩している姿をたくさん見かけました。



080412 公園

これは今日、公園で撮ってきた写真です。
真っ裸だった木々に青々とした葉が生い茂ってきました。
こういう木の下を歩くだけでもなんだか少しホっとしますよね。
皆さんもいつものお散歩コースだけではなく、ちょっと違うルートを歩いて
新しい「ホっとする場所」を探してみてはいかがですか?


それでは今日の来店DOGを紹介します。
080412 アルル   080412 ちこ
アルル                       ちこ
お散歩帰りにお買い物に来てくれました。  いつもパパと一緒でとても仲良しな
いつでも元気いっぱいのアルルちゃん、   ちこちゃん、外から聞こえた音に「えっ
今日は高速クルクルを見せてくれました。  何?」と反応しているお顔が撮れました☆


080412 マリン   080412 ピアノ
マリン                        ピアノ
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。  初めて遊びに来てくれました。
ママがだ~い好きなマリンちゃんは、      人が大好きなピアノちゃんは、スタッフ
ドッグランでもママから離れないそうです♪  全員に撫でて♪アピールしていました☆


080412 アシャイ   080412 ベニーツァ
アシャイ                      ベニーツァ
080412 ジュリアン   080412 マロン&マフィン
ジュリアン                     マロン&マフィン
仲良しチワワ5匹がみんなで一緒に遊びに来てくれました☆
来た途端に店内はミニドッグラン状態・・・(笑)
みんな楽しそうにそれぞれ遊んでましたネ♪
マロンとマフィン、来ている洋服が似ていると思いませんか?
実は・・・↓
080412 マフィン&マロン
お揃いの洋服で来店してくれたんです♪
2匹の背中、なんだかとってもカワイイです。


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080412 オードリー
オードリー
今日もレッスンは1匹で頑張りました。
待ての練習をしたり、レッスンが嫌いにならないようにボールで遊んだりしながら
楽しくレッスンできました☆
080412 レディー   080412 チェリー
レディー                      チェリー
こちらの2匹はレッスン中はパパとお散歩でした♪


080412 メアリー・ミルキー
メアリー・ミルキー
今日はしっかり待たせる練習をしました。
これからも根気が必要になってきますが、どんどん指示を出して
こちらの意志を伝えていきましょう!!


080412 マーカス
マーカス
今日は左側でしっかり座らせることと「あとへ」の練習をしました。
まだ始めたばかりなので戸惑うことも多いと思いますが、
マーカスくんとの今まで以上に楽しい生活に向けて一緒に頑張りましょう!!


080412 甚之助
甚之助
先週は体調が悪くてお休みでしたが、
今日は元気復活!!でレッスンできました☆
今日から新たに「回り込み」の練習に入りましたが、
コツを覚えるまでちょっと難しいカモしれませんが根気強く頑張りましょう!!


080412 ベル
ベル
今日は「おもちゃやボールでの遊び方」や、「おいで」の練習をしました。
好奇心旺盛なベルちゃん、これから周りのどんなものよりも
ママ&パパと一緒に遊んでいるのが楽しい♪と思ってもらえるように
これからも頑張りましょうね☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

