来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日も朝から天気が良く、
昼間は少し運動すると汗ばんでしまうくらいポカポカした一日でした。
これからの時期、毛色の濃いワンちゃん達や暑さに弱いワンちゃん達は
私達が「暖かいなぁ♪」と思っていても
ワンちゃん達にしてみると暑くてツライということもありますので
少し気をつけてあげてくださいね♪


**お知らせ**
本日、3月の来店DOGの写真を階段に貼り出しました!!
3月は冬の寒さが和らいだせいもあってか
たくさんのワンちゃん達が来店してくれました☆ ありがとうございます!!


それでは今日の来店DOGを紹介します
080406 ソル   080406 カノン
ソル                        カノン
真っ黒のソルには今日の日射しは      いつも通り元気いっぱいでお買い物に
もう暑かったようで、水を頭に掛けながら   来てくれました。ツルンツルンの毛並み
お散歩してきたそうです☆           がとっても気持ちいい子です。


080406 こはる   080406 Coco
こはる                       Coco
レッスンの予約に来てくれました。      Cocoもレッスンの予約で来てくれました。
4ヶ月のカワイイ女の子です。         次回も楽しく頑張ろうネ♪


080406 マメ   080406 トラ
マメ                         トラ
初めて遊びに来てくれました。         レッスンに通っているティサのお友達
お人形さんみたいなクリクリお目目が     だそうです。リードの使い心地はいかが
チャームポイントですね☆           ですか?また遊びに来てくださいね♪


080406 サスケ   080406 カイト
サスケ                       カイト
今日も一緒にバギーに乗って遊びに来てくれました。
ちょうど他に誰も居なかったので久しぶりに店内をフリーで走って遊びました☆
最後に、サスケの持ち技「伸びちゃうぞぉ」をお見せします↓
080406 サスケびよ~ん



080406 ゴン   080406 サクラ
ゴン                        サクラ
今日はいつも通り店内チェックをしたら   お買い物に来てくれました。
休憩だぁとステキな座り方を見せて     今日は同じチワワのゴンと会えて
くれました☆ちょっと               嬉しそうにしていました☆


080406 ベンジャミン
ベンジャミン
お花見の帰りにお買い物に来てくれました。
久しぶりに会ったベンちゃんは相変わらず元気いっぱいで、
嬉しいダンスがとっても可愛かったです☆


080406 雅

3ヶ月半のチワワの可愛い女の子です。
また何かありましたらいつでも遊びに来てくださいネ♪


今日、しつけレッスンに来たのは・・・?
080406 クッキー   080406 クッキー「お座り」
クッキー
今日は初めてのレッスンだったので、
リードの使い方や歩き方などを練習しました。
娘さんもとても上手にできていたのでこの調子で楽しくレッスンしましょう♪


080406 ばぶー   080406 デコラ
ばぶー                      デコラ
今日も仲良く2匹一緒にレッスンしました☆
ばぶーは「待て」の練習を頑張りました。
 とても良い感じだったのでお散歩時などにもちょっとづつ練習してくださいね。
デコラはアイコンタクトの取り方や今までの復習を頑張りました。
 今日教わったタイミングを忘れないようにしてくださいね。


080406 ティサ
ティサ
今日はティサが興奮し易い場所をわざと歩きながらレッスンしました。
興奮MAX状態になってしまう前に落ち着かせることを
意識してお散歩してみてください。


080406 マーカス
マーカス
前回のレッスンは雨で十分にできなかったですが、
今日は指示をどんどん出しながら「座れ」の練習をしました。
まだ始めたばかりでうまくいかない事が多いと思いますが、
継続していくことでマーカスくんもいつか応えてくれますので
一緒に頑張りましょう!!


080406 ベル
ベル
今日は初めてのレッスンということで公園で
ママ&パパと楽しく遊びながら「おいで」の練習をしました。
いっぱい動いて疲れちゃったカナ?
次回も楽しく頑張りましょうネ♪


080406 アラン
アラン
もうしつけに通いだして1年近いアランは今は「遠隔」の練習をしています。
ここまでアランができるようになったのはママさんが諦めずにレッスンに通って
頑張った努力の証です☆














管理者にだけ表示を許可する

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

